« コンバットチョロQ | Main | 新天魔界 ~ジェネレーションオブカオスIV アナザサイド~ »

7Blades

[ PS2 ]

7Blades ベスト


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation2
評価:★★☆☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームは2001年に発売されたアクションゲームです。
キャラは極楽丸という男のキャラとお百合という女のキャラがでてきます。
男のほうは刀を使って、女のほうは銃を使います。
このゲームは、ある映画監督がつくったゲームとしても話題をよんだようです。
ゲームの世界観は1940年の長崎の出島みたいな・・・
正直いうとストーリーは微妙です。
まぁ男と女のキャラはそれぞれのストーリーがあるので、やりこみ度というのはあるかも・・・。
そういう点では、ちゃんと作りこまれていて良いですね。
それ知ったときはびっくりしました。
でも、ストーリーよりアクションの方がいいかもです。
男キャラのあのズバズバ感はいい感じです。
女キャラも使いやすくて良いです。
特に男キャラは刀7種類の中から選べますからGOODw
そんなにいらないwっていう意見もでているようなのですが。
イイゲームなのはイイゲームですが、やはり昔のゲームなのでグラフィックとかは劣っています。
爽快感も今のゲームのほうが良いかもしれません。
でも、あの頃やったときは、この僕にとっては衝撃的なゲームでした。
中古で買ったから2002年ぐらいになるのかなァ。
多分安く売っていると思いますので、買ってみてやってみてください。
例えると、鬼武者とか三国無双の劣化ばんというのかな・・・

reviewed by HELL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?