« CHAOS; HEAD NOAH | Main | スーパーロボット大戦GC »

FIFA サッカー ワールドチャンピオンシップ

[ PS2 ]

FIFA サッカー ワールドチャンピオンシップ


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
このゲームはサッカのゲームです。(当たり前だが、、)このゲームはウイニングイレブンなどの人気のゲームに比べると、確かに面白くないかもしれませんが、私のやったサッカーゲームのなかで一番面白かったです。ウイニングイレブンなどは確かに面白いが、その面白さの中には捕らわれてなくて面白いとおもいました。(意味分からないとおもいますが)しかしこのゲームは操作が簡単なので、初心者でもすぐ操作法を覚えられます。エディットモードで好きなキャラを作ることができ、そのキャラクターのステータスを自分の好きに変えられ顔なども変えられます。ほとんどが同じなのだけどこのゲームにはいろんな国が出ていてしかも、強さがほんとに平均的じゃないんだけど、ほとんどはテクニックで強さが決まるので、自分の操作のうまさを比べることができます。面白いので是非やってみてください。

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


8点
このゲームは、見てのとおり、サッカーのゲームです。
私がなぜこのゲームを買ったかというと、単にサッカーをしたかったからです。んでこのゲームを買ってやってみると昔のゲームなのにちゃんとカーブなどしたりしてとてもたのしいです。
カーブとかをして楽しみたい方はこのゲームがお勧めです。ぜひ買ってやってみてください。

reviewed by ジェニファー山田さん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?