« ドラゴンクエスト Ⅴ 天空の花嫁 | Main | 爆笑!!人生回道 NOVAうさぎが見てるぞ!! »

プロ野球スピリッツ 2004

[ PS2 ]

プロ野球スピリッツ 2004


販売:コナミ
価格:¥ 7,140(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは実況パワフルプロ野球シリーズと違いリアルな感覚でゲームをすることができる。新システムによりコントロールも大きく影響するようになった。覚醒選手として各選手を能力UPさせることも可能、嶋など不満の残る選手もいるが特に問題は無い。非常に良いゲームだと思う。しかし、大きな問題がある。ピッチャーがピッチャーゴロを捕れなくほとんどがヒットになってしまう。また、走力Bの選手でも3塁センにバントで転がせばほぼ内野安打になってしまう。【赤星、小坂などは無敵】最後に、これのリアルモードに慣れてしまった人で、パワプロをやろうとすると、遅すぎて打てないと思います。w

reviewed by ^0^


10点
このゲームは・・前回の2003より・・リアルになってます。。マズ、キャラクターが増えた事です。。2004は自分でキャラキターを作ることができます。。どれだけ・・自分の腕が試されるかです。もし、下手な人がやったら・・やわいキャラが作れるし。その逆に上手い人がやったら強いキャラが作れます。。キャラを作るときは自分の腕を信じたほうがいいです!!もし、2004からやるなら・・俺は2003からやった方がいいと思います。マズ2003で腕を極めてから、2004をやったほうがいいです。。。。俺がはまってるのは、ホームラン競争です。。もし、2004を買った人でバッティングに自信がある人はぜひ、ホームラン競争をやってみたらどうでしょうか。。後、ホームラン競争で自分のバッティングの腕も磨けると思います。。俺も、最初はバッティングが下手でした。。でも、ホームラン競争をやり続けていくうちに上手くなっていきました。。やっぱり・・・あきらめないでやるのが一番です。。。。。。これから・・2006・2007と出ますが・・それまで2004をやってみたら良い思います。。今年2005も出ますが・・マズは2004をやったほうがいいと思います。皆も他のゲームばかりやらないで、少しでもプロ野球スピリッツ 2004をやってみて下さい。。

reviewed by (>∀<)


10点
このゲームは・・とても面白いゲームです^^このゲームは前回の2003よりさらにリアルになってます。。。マズ・・・育成ゲームです^^この、、育成ゲームは自分の腕がためされます^^自分の腕がよくなかったら・・・それなりの弱い選手ができます・・・・・・その逆に自分の腕がよければ・・より強い選手が出来ます^^俺が今まで作った選手で一番いいのは・・パワーSミートA走力S弾道4肩A守備AエラーAです^^その他の能力はパワーヒッター・守備職人・広角打法・送球○・対左ミート5・初球○・ヘッドスライディングAとB・体当たりです^^俺が作った最高の選手です^^ペナントレースって奴をやって・・ホームランが142本です^^打点349です^^打率は467です!!ペナントレースは一回やれば良いと思います^^マズ・・・2004やる前に・・・2003をやったほうが良いと思いますー^^マズ・・2003で腕を極めてそれから・・2004をやった方が僕は良いと思います。。。でも・・俺は2003やらないで・・2004からやりましたけどね^^;まぁ〜そこんとこは自分で考えて下さい。。。

reviewed by ねこまる銀


10点
このゲームはプロ野球ゲームベースボールパークシリーズの僕が思う最強バージョンです(*−*)3Dでかなりリアルです。初心者でも簡単に打てるゾーン打ちがかなり役にたちます(^^)
前の2003とはかなりボールのスピードが違いま〜す(;−;)嬉ですね(^=^)スロースピードノーマルスピードリアルスピードがあります。スロースピードは簡単すぎてつまらないです(T=T)Uuu・・・・しか〜しリアルスピードはありえなく速いのです(*〜*)はじめてプレイしたときが一番びっくりです!自分が実際に野球をしている感覚になります。リアルスピードの球を打ったときはとても快感ですストレス発散にも役にたちますよ。それと選手作成ルーキーが短時間で最強選手をつくることが出来ます。とくにほかの選手とパートナーになれ高校連携などの要素がたくさんあります僕の作った選手は170Km
など無敵の選手「ですしかし皆さんも簡単に作ることが出来ますv
パワプロ10の選手を移動することが出来ます。僕はそれでかなり使いました。ホームラン競争などでポイントをゲットできます。そのポイントで選手を覚醒させることが出来ます覚醒した選手はかなり強くなりますねwアレンジチームなどが作れてドリームチームを完成できます。あとは各選手のファームが問題です似ているのもいればめちゃくちゃなのもいます・・・ 
僕は初めてかきましたこれからもたくさん書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

reviewed by 暗い人


8点
リアリティを徹底的に追求した超期待作『プロ野球スピリッツ2004』がPS2に登場! 最新データの搭載はもちろん、全選手には「通常能力」以外に、その選手が本来持っているであろう能力を評価したデータ「覚醒能力」といった2種類のデータが用意されているぞ。さらに選手の動きも本物ソックリ! 総数2000以上ものモーションデータによって、選手一人一人が自然な動きを見せてくれるのだ。
本作には2種類のペナントモードが用意されている。オート設定や日程早送りが可能な「レギュラーペナント」の他に、ミッションクリア型の「真剣ペナント」を搭載。「真剣ペナント」は1戦1戦が真剣勝負だ。「5月半ばまでは勝率5割を目指せ」といったようなミッションをクリアして得られる「監督コマンド」でチーム士気維持、活性化に力を注ぎ、長きにわたるペナントに挑んでいこう。「監督コマンド」には、選手のトレードや途中入団、選手激励や「覚醒選手」の発掘などが可能。投球システムには、ボールをリリースするタイミングを見計らってボタン入力するシステムを採用。これにより、今までありそうでなかった、抜けた失投をも再現できるようになったのだ。また、投球ミスをすれば痛打される確率がグーンと高くなってしまうぞ。その他、「ホームラン競争」モードなどで貯まるビクトリーポイントを使って様々なアイテムや覚醒選手を購入することができたり、オリジナル選手を育成できる「ルーキーモード」もあったりと新要素が目白押し! プロ野球の2004年度シーズンを100倍楽しむためにはぜひとも手に入れたい1本だ。

reviewed by レビュー鉱石倉庫


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?