« 第2次スーパーロボット大戦 | Main | THE逃走ハイウェイ2 ~ROAD WARRIOR 2050~ »

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

[ PS2 ]

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3


販売:コーエー
価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation2
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

9点
女の子に大人気の恋愛アドベンチャー『遙かなる時空の中で3』に新展開! 源平争乱期の日本に似た異世界が舞台だった前作から一転、今回の舞台は現代世界だ。前作で異世界から現代世界へ戻ることができた女子高生・春日望美。しかし、異世界で彼女を守護した八葉たち8人の男性キャラクターも現代世界へと来てしまった。だが、元の世界へ繋がっている「時空の狭間」は開かず、元の世界へ戻ることができないのだ。プレイヤーは春日望美となって、八葉たちとともに、現代の鎌倉に出現した「謎の迷宮」へ向かい、「時空の狭間」が開かない原因を探ることになるぞ。
主人公と恋愛対象の男性キャラクターとの間には「絆」という数値が存在する。この「絆」は会話や襲いかかってくる敵と一緒に戦うことにより上昇。「絆」の数値の大きさが恋愛イベントの発生に影響するのだ。好きな男性キャラクターとの絆を深め、ハッピーエンディングを迎えよう!

reviewed by a


9点
このゲームは遙かなるシリーズの最新作です!

1と2では一人一人のキャラクターが
ほぼ同じストーリーだったので一回クリアすると
つまらなくなっていましたが
しかしこの3では一人一人違うストーリーが
練りこまれていてとても楽しいです!

値段的にこのゲームより
最高のゲームだと思います!

reviewed by 日向


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?