« スーパーストリートファイター Ⅱ | Main | 戦国無双2 Empires »

実況ワールドサッカー2000

[ PS2 ]

実況ワールドサッカー2000


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 6,279)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームはかなり安かったん(200円ぐらい)で買ったんですが
その割りになかなか楽しかったです
特に、サクセス&ワールドカップです
サクセスは、日本代表監督の評価が「君はキングだ!」とか
良い言われ方じゃないとクリアできないし
ライバルに勝負で勝たなきゃいけないしで
難しいです
おれがクリアできたポジションはキーパーだけです・・・
キーパーだけめちゃ簡単なんですよね
みなさんも安く売ってたら買ってみてはどうでしょうか

reviewed by カイト


7点
コレは僕が始めて買ったサッカーゲぇム(ぇ)ですъ( ゜ー^)イェー♪
僕はその頃ウイニングイレブンの存在を知らずに、
友達とこのゲームをずっとやっていました(・∀・)アヒャ!!
なんとこのゲームはウイイレではありえないプレイがありますw

【キーパーにスライディング】
これはマジでウケましたね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,
ウイイレではプレイ不能になるキーパーがボールを持ってる瞬間
コレがこのゲームでは操作自由です(笑)
なのでキーパーが手に持ってキックするボールも運によっては
シュートできちゃいますよ('A`)b
ってことゎ?・・・みんながやってみたかった・・・(?)
キーパーニスライディングガデキルノダ (マテ
まぁやってみたらどうですか?ぁ?(ぇ

【後ろからスライディング】
これもいいですね〜確かにウイイレでも出来ます。
しかし、必ずと言っていいほど、「ファール」になります。
しかしこのゲームでは・・・やり方によっちゃぁなりませんw
このゲームはスライディングの強さというのがあって、
スライディングボタンを弱く押せば弱いスライディング、
強く押せばつ゚◇゚)つぉぉっ!いスライディングになります。(マテ
なので弱く後ろからスライディングしても、ファールにならないし
相手は走り続ける事も出来ますw
楽しいです(´・∀・`)ネー(ぇ

まぁこのゲームは他にはなぃ要素がたくさんありますので、
どうぞ買ってみてください(o*。_。)oペコッ
今も新しいシリーズが出ていますが、僕はウイイレ派になったので
買ってません(*´∀`)σYo☆
なので今はどうかわかりません。(コラ
ですがどうぞ買ってみてください(o*。_。)oペコッ
レビュー糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

reviewed by オコジョ


5点
2000年度の日本代表選手、U‐23の選手。
今では使えない選手など意外と面白いです。
PS2がでたての頃の画像で、ぎこちないですが、
やってみる価値はあると思います^^;
今中古で〜500円程度で変えると思います。
だまされたと思って買ってみてくださいな♪ 

reviewed by 海徠


9点
 このゲームにはなんと29カ国もの選手が実名で登場します!
 オリンピックモード・シナリオモード・サクセスモード・カップモードがあり十分に楽しめます!更にエディションモードを使えば自分で選手を作り出すことも出来ます!
 ぜきプレイしてみてください!

reviewed by suraimu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?