« ゴールデンアイ ダークエージェント | Main | DRIVER'76 »

ドライバー 3

[ PS2 ]

DRIV3R


販売:アタリ

価格:¥ 6,069(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

7点
 派手な銃の撃ち合いに、交通法規無視のカーチェイス…
警察のドラマでありそうだな〜とか思いました(笑)
 カーチェイスは爽快感バツグンなんだけど、銃撃戦の時に
ストレスが溜まる可能性大…。
照準の微妙な調整がうまくいかない…って熱中している間に
3D酔いしちゃうんですね。
とくに狭い路地&通路での闘いは危険度倍増!
カメラアングル変更などの操作に慣れるまでは、けっこうな
苦行でしたね〜(笑)
 ともあれ、車以外にもバイクやボートも操縦できるし、
レースだけを楽しむモードもあるので満足度は十分!
BGMのノリもいいので、ストレス解消したい人は
ぜひともお試しあれ!(>□<)b

reviewed by BUMPOFCHICKEN


10点
はっきり言って俺はアクションゲームが嫌いでした。だけど友達のススメもあってこのゲームをやってみることにしました。やってみるとアクションゲームにしては内容が濃く、銃撃戦などではいろんな武器が装備できてまあまあおもしろいなと思い、このゲームを借りることにしました。1日目は「やってみるか」みたいな気持ちでやってみました。
2日目は「やるぞぉ〜」見たいな感じで気合が入ってハマっていきました^^そして今は春休みなのでFFBもやりつつこのゲームもやりまくっています^^結局・・・・アクションゲーム好きになっちゃいました^^アクションゲームの楽しさをわかったのもこのゲームのおかげです^^1度はやってみる価値アリですw

reviewed by かもめ♪


8点
タイトルがタイトルだけあって車などの乗り物関係がとてもよくできています。
ムービーが限りなくリアルです。人間の特徴をとても良く出し切れていて最高だと思います。
しかし、武器の数が少なかったのは残念です。あとは乗り物の種類も・・・。
一応18歳以上が対象なのですが、出欠などの過激な表現は全くなく、遊びやすいと思います。

他にこれと似たゲームで、GTAがありますが、まずはGTAから始めることがオススメ・・・かもです。

reviewed by 太郎@意気消沈


8点
このゲームは18禁ですw

このゲームのよい点はバグが多いところと自由性の高さ、そして実際にその舞台としてる街があるところです
マイアミ、ニース、イスタンブール...
それぞれ海外にいってなくてもその町並みがわかるとこもいいです


きになったかたはぜひやってみてください!

reviewed by host部


10点
このゲームは、自由度が高いゲームです。
GTAみたいに車を盗んだり色々出来ます。
ミッションも難しく豊富なのでとてもオススメ出来る作品です。
自由度が高いゲームが好きな方はかなりオススメします。
もちろん、犯罪なことをすると警察も追ってくるので楽しいです。
隠し車などもあるので探してみたりしてもいいです。
車もバイクもあるので乗り物には困らないと思います。
PS2にしてはとてもグラフィックも良いです。

reviewed by とあるオタクの暇人


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 パラレルラインズとどっちが楽しいですか?

Posted by: 印の伊 at 2007年08月13日 22:22
Post a comment












Remember personal info?