« ネオアトラス3 | Main | SDガンダム G GENERATION-F IF »

スパルタン ~古代ギリシャ英雄伝~

[ PS2 ]

スパルタン ~古代ギリシャ英雄伝~


販売:セガ
価格:¥ 6,283(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
一撃粉砕のバッサリ感を堪能できるアクションゲーム『スパルタン 〜古代ギリシャ英雄伝〜』がPS2に登場! 紀元前300年のギリシャを舞台に壮絶な争いが繰り広げられるぞ。プレイヤーは、ローマ帝国の侵略を受けた軍事都市国家スパルタの、神に選ばれし戦士・スパルタンとなり、祖国の誇りをかけて仲間とともに戦うのだ。圧倒的多数のローマ帝国軍の群れに飛び込んでバッサ斬る! 神の武器から放たれる20種もの強力な必殺技を駆使して敵を一掃! 神話上の怪物や歴史上の偉人なども登場するなど、古代ギリシャの世界観も存分に味わえるぞ。爽快感抜群のバトルアクションを満喫しよう!

reviewed by アザース


10点
古代ギリシャの最強戦士がローマ帝国に立ち向かう!
 紀元前300年のギリシャを舞台に、神に選ばれしスパルタ人戦士がローマ帝国の侵略に立ち向かうアクションゲーム。僕はどちらかと言うと、昔的なゲームが好きなので買いました。一閃で周囲の敵をなぎ倒す超絶剣技“レイジアタック”や、圧倒的な殲滅力を誇る魔法攻撃“パワームーブ”で迫りくる敵を一掃。圧倒的多数のローマ軍をなぎ払い、はじき飛ばして進む爽快アクション“バッサ斬り”は必見! 多数vs多数の戦いや、神話上の怪物たちも登場する全14のステージの“ストーリーモード”や、100人の兵士を相手に戦う“アリーナモード”など、充実した内容で迫力の肉弾戦を楽しめる。
そして昔と言えども立派なアクションゲームでしたので満足の一言
ですね!だから10点です。
昔風のアクションは今と違って結構、武器がオーソドックスな物が
あるので、そう言う所も観察?しながら見て行くと楽しいでしょう・・・

reviewed by デュオン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?