« パタポン2 ドンチャカ ♪ | Main | PATAPON(パタポン) »

ジュラシック・パーク

[ PS2 ]

6点
 ジュラシック・パークは、知らない人がいないといってもいいほど人気映画です。そのジュラシック・パークが、ゲームになって登場します。
内容
 ジュラシック・パークは、経営シミュレーションゲームです。子供向けではありませんね。
最初、ジュラシック・パークの舞台となる島から作りはじめ、恐竜を作り出す機械を買って恐竜を作り出しパークを経営して行きます。
 もちろん恐竜だけじゃ経営は無理ですよね、なのでジュラシック・パークの入り口を建設するとお客様が入場出来るようになり、ここからが自分自身の経営能力が試される時がきます。
 恐竜の種類はかなりいます。有名な恐竜から聞いたこともない恐竜までよりどりみどりです。ただし、最初からすべて作り出すことは不可能です。発掘隊に依頼して、恐竜の化石を掘ってもらう必要があります。それで、化石を解析して新しい恐竜を作り出すことが可能になります。
 他にも、ヘリコプターや車などを使い凶暴化した恐竜を掃討や大統領救出ミッションなどもあります。
最後に、このゲームは映画を見ていなくても出来ます。また、ジュラシック・パークを経営せず、恐竜の鑑賞のみ行うこともできます。
あなたのジュラシック・パークは、どんな世界にしたいですか?

reviewed by ルシファー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?