« 星のカービィ 夢の泉デラックス | Main | BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II »

スーパーパズルボブル

[ PS2 ]

7点
ご存知、パズルゲームの定番スーパーパズルボブル。
ゲームのルールは簡単。
下から玉を発射して、同じ色の玉にくっつけるだけ。
4つくっつければそれは消えてなくなる。
消えた玉の下にくっついていたものは下に落ちて、相手に送り込まれる。
だから、ただ消しているだけでも勝てるから楽しい^^
どこでも出来て、誰とでもやっても面白いし、1人でも楽しめる。

それと、このゲームに欠かせないのがかわいいキャラクター。
パズルボブルの一味あるかわいいキャラクターにはとても癒される。。
リアクションも見ていて飽きないし、それぞれのキャラのストーリーもとてもいい^^
疲れているときや、悩んでいるときにやってみては・・・?

reviewed by 狐月


8点
このゲームは知らないいるかもしれませんが定番のゲームです。
 ルールは同じ色の玉を4つつけるだけという簡単なルールですが、しかし、玉の下についていた玉は相手に送ることができたり、同じ色になったりする玉があったり、ぶつけた色の玉が全部消える玉など、様々なものがあり、安いながらも十分に楽しめる作品だと思います
 興味のあるかたは是非やってみてください。

reviewed by ナイン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?