« ボンバーマン マックス 2 | Main | マイクタイソンパンチアウト »

エキサイティングプロレス 5

[ PS2 ]

YUKE's the Best エキサイティングプロレス5


販売:ユークス

価格:¥ 2,499(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

9点
世界最高峰のエンターテインメントスポーツ、「WWE」を基にして作られたプロレスゲームがこれ。
プレイヤーは、

・試合ルールを自由に選んで戦う「EXHIBITION」
・WWEのスーパースター達の一員となって興行を体験できてしまう「SEASON」
・プレイヤーの思うがままに自分だけのキャラを作れる「CREATE」

などのモードがあり、私は自分特性のキャラを作ってはSEASONでスーパースターと戦わせて、そのキャラを磨き上げています。
なんといってもこのゲームの醍醐味は、上でもあげましたが、リアルで、本物そっくりのスーパースター達や多彩な戦闘方法、そして思うがままに自分特性のキャラが作れてしまう事です。
皆さんも是非、世界に一人だけの自分特性のキャラを作ってスパースターの仲間入りをしませんか?

reviewed by 雅桜


7点
アメリカが誇る世界最高の娯楽スポーツ『WWE』のゲーム。
簡単に言うとプロレスゲームです。
このゲームはいろいろなモードがあるが中でも一番楽しいのはマルチタップで友達と試合をすることだろう。
マルチタップがあると最大5人までプレイできておもしろい。
しかもゲームの中ではやたらと殴ったりしてるのでストレス発散にもなるだろう。
1人1人のレスラーの顔や体格までそっくりなのでいいです。
必殺技を使ってカウント1,2,3・・・。
まさに快感です。
みなさんもやってみてください!
だがWWEを見てないとまるっきりレスラーがわからないのでいったんWWEを見てからやったほうがいいかもです。

reviewed by アカトカゲ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?