« 千年家族 | Main | ファイナルファンタジー Ⅶ »

ウルトラマン Fighting Evolution 2

[ PS2 ]

ウルトラマン Fighting Evolution 2


販売:バンプレスト
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
今ではウルトラマンシリーズも色々と出てます。。しかし、このシリーズの中でも私がお勧めするのは・・・『ウルトラマン2ファイティングエボリューション』ですwwこのゲームのおもしろいところは、たくさんあります。。特におもしろいのがウルトラマンになりテレビであったように怪獣を倒していくウルトラモードです。このモードは、3つのストーリーがあり、そのストーリによって様々なミッションをクリアしていきます。このモードである事をすると・・・隠しキャラが。。w私がこのゲームでいいねぇと思ったのはなんといっても戦いのコマンドがシンプルなところです。格闘ゲームが苦手な私でも簡単にできるゲームです。。さぁ一緒にウルトラマンとハジケよう↑↑(ナニ

reviewed by §孤独§Ⅶ-シチ-


7点
ウルトラマンの格闘ゲームに2がでました。しかも、PS2版なので前作より画面もリアルだしきれいです。
ウルトラマン好きな方は知ってあるであろうキャラクターがふんだんに使われています。
しかも、どのキャラクターにも必殺技を持っていてどれもまったくシーンが違うのでいいです。
ウルトラマンエースとかはいくつか必殺技持ってたはず。
ほかにも隠しキャラがいたりします。だすのけっこうむずかしいらしいですが。まぁ、持ってる人はがんばってみてください。
格闘ゲームをやりたいなっていうひとも十分に遊べる内容になっていますので買っても良いかと思います。
特にウルトラマンが大好きな子供さんなどに買ってみてはいかがでしょうか。意外と面白いです。
ステージも大阪城とかありましたし、ぶつかったら崩壊しました。
自分はそこに一番感激しました(えっ?

reviewed by REDSTAR


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?