« アーマード・コア ネクサス | Main | ジャックXダクスター2 »

Saints 聖なる魔物

[ PS2 ]

Saints 聖なる魔物


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
注目のアドベンチャーゲーム『SAINTS(セインツ) 聖なる魔物』がPS2に登場! プレイヤーは世界の運命を背負った少女・ジェン、魔物のスクリーの2人をリアルタイムで切り替えながら操って、数々の戦い、難関を克服していくことになるぞ。
「秩序」と「混沌」の共存により保たれてきた人間界の平和。そのバランスが、ある者の強大な野望によって打ち砕かれ、世界は破滅へと歩みだした。その世界を救うために選ばれた少女がジェン。ストーリーの途中、彼女は自分の中にも魔物の血が流れていることを知ってしまう。そして自らの意に反し、4種類の魔物に変身する能力を身につけ戦っていくことになるのだ。世界を守るためには、この特殊能力に加えスクリーの協力が必要不可欠。ジェンでは通れない場所でもスクリーのパワーや能力を使えば道が開けることもあるぞ。
ジェンの宿命と葛藤、スクリーの過去と決意。様々な想いが交差する壮大でドラマティックなストーリーを堪能しよう。

reviewed by レビュー鉱石倉庫


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?