« 悪魔城ドラキュラ サークルオブザムーン | Main | ザ・シムズ »

ゼノサーガ フリークス

[ PS2 ]

ゼノサーガ フリークス


販売:ナムコ
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
ゼノサーガ関連のゲームが4つも入った作品。
ぜのコミ、ぜのぴったん、エンサイクロペディア、ゼノサーガ エピソードⅡ 善悪の彼岸 体験版が入っている。
ぜのコミは、≪エルザ≫を中心に≪ゼノサーガ≫のキャラクター達が繰り広げる大騒動!あのキャラの意外な一面などが見れて、なかなか楽しめる。
ぜのぴったんは、あのもじぴったんをゼノサーガ風にアレンジした物、対戦などもできるがステージ数が少ないのが問題。BGMにはゼノサーガのキャラ「シオン」「KOS-MOS」「モモ」が歌っている。
エンサイクロペディアは、キャラクターから専門用語まで、ゼノサーガのことなら何でもわかるデータ集。
ゼノサーガ エピソードⅡ 善悪の彼岸 体験版は、少しだがエピソードⅡの世界を味わえる、でもこれはちょっと短すぎる。
などとたくさんの要素があり、ゼノサーガが好きな人は一度やってみるといい。

reviewed by y・g


8点
このゲームはゼノサーガファンにはたまらない作品だとおもいます。かという私は、別にファンではありませんが買いました。
私の一番好きなのは、ぜのぴったんです。これは、最高ですね。そもそももじぴったんすらはじめは知りませんでしたから。ものすごいはまりました。このほかにもぜのコミ、エンサイクロペディア、ゼノサーガ エピソードⅡ 善悪の彼岸などが入ってます。ゼノサーガファンでなくとも十分楽しめる作品です。ぜひプレイしてみてください。お薦めです。

reviewed by 蒼の翼!蓮


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?