« いぬかみっ! | Main | デビルメイクライ 3 Special Edition »

実戦パチスロ必勝法 北斗の拳

[ PS2 ]

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 通常版


販売:サミー

価格:¥ 3,511(定価:¥ 3,990)
対象:PlayStation2
評価:★★★★☆

詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは、高校から成人の人にお勧め。このゲームは、北斗の拳か777がそろうとバトルモードになる始めてやっているとすごく緊張したな〜〜このゲームは、スロットなので小中学生は、あまり分からないと思います・・・まぁ僕的には、このゲームが今ごろやった中では一番良かったです。皆もソフト買って一度やってみてください。パチンコ屋に行ける人は、買わなくて良いか・・・(;涙;)

reviewed by ‡火燕‡ナルト


10点
ついに!!!!あの北斗の拳がゲームで登場
目押し、リプレイはずし全てできます
美麗な液晶画面や充実したプレイデータがつかわれており、非常にやりやすいゲームとなっております
設定、ボーナスすべて自分できめることができ、パチスロファンには欠かせないゲームです
プチシュミレーションという機能がついており、自分で実際に選ぶ感覚ができます これがおすすめです
これは文句無しの10点満点です 是非オススメします 

reviewed by 転生Ⅱ▲キノ▲


7点
これはスロットなのですが、今大人気でもあるゲームの一つでとても楽しいゲームです、内容はスロットと余り変わらないのですがイベントとか発生が結構好きなのでオススメしましたw
これで鍛えて実戦でスロットやって見るといいかもしれませんね^^

reviewed by ☆咲・・)ノ⌒●


6点
人気漫画の北斗の拳をスロットにして、さらにゲームにしたものです!!!!自分はゲームセンターでしか北斗の拳をやったことはないけど、
似ていました^^;

内容は、いろいろなイベントがほとんど、本物といっしょでした。だから、大人になったら、スロットに打ち込むぞ!!って方や、スロットの練習にする方にはお勧めです^^

システムではバトルボーナス出現率や、出球率の設定までおこなえるので、本番さながらです。

点数的に6点という数字ですが、なぜ6点になったかと言うと、いる人にはほんと必要ですが、興味ない人にはまったく必要ないからです^^;だから、6点になりました^^;
ぜひ、本番の練習にやってみては?

reviewed by 闇の帝王


6点
人気漫画北斗の拳をスロットのゲームにしたものです。
内容とシステムは本物そっくりです。
システムでは、出球率とボーナス出現率も設定できて、本物みたいになかなか当たらないようにしてもよし、ゲームとして楽しむのなら、どんどんあたるようにすれば、いいと思います^^
ラオウとの対決で、北斗の拳の音楽が流れた時、ちょっとした達成感があります^^;
このゲームは、スロットをやらない人には、全く必要性がないので、これからスロットに行くという方や、このごろスロットが負けてばかりだな・・・という方にお勧めです。練習用にお勧めです。
目押しの完成度を高めて、腕を上げて、本番のスロットで、ガッポリ儲けよう^^;

reviewed by 闇の帝王


8点
 このゲームはパチスロ北斗の拳のシミュレーションゲームです。
 このゲームの良いところはゲームなので、お金が要らないことですw(ぁ)
と言っても、電気代は掛かりますが。
その他には自分で設定を選べたり、オートプレイが出来たり・・・。
まぁ、殆どのパチスロシミュレーションゲームに付いている機能ですがw
 このゲームにはパチスロのシミュレーション以外にもおまけのゲームみたいなのがあります。
各ステージのボスと戦うゲームや実際にパチスロ北斗の拳に使われている音楽を聴いたり、演出を見たり等・・・。
このゲームで特訓をして実機を打つと良いかもしれませんねw
最も実機ではゲーム程簡単には出ませんがw(ぁ)
 実機を打つのが嫌だという人には良いかもしれません。
お金がかかってるからこそ面白いんだ。 という人にはお勧めしません。
そういう人は実機をやって下さいw(ぁ)

reviewed by 加奈


9点
僕は、北斗の拳の、パチンコバージョンが、毎日のように、ゲーセンで、やっていたのですか、ゲームで発売されたので、早速、父が、買ってきて、やりましたww
内容は、ゲーセンや、パチンコ屋にあるのと変わらず、普通のパチンコゲームで、本格的です。
でも、機能設定というものがあり、自分で、なにがくるかを、きめてしまうことが、できますので、すぐに、ボーナス確定になってしまいます。なので僕は、機能設定はやりませんが・・・・ww
ボーナス確定後の、ラオウ戦では、20れんちゃんしないと、倒せないので、大変ですww
でも、闘う前に、セーブすれば、絶対に、20チャン以上いきますが・・・・・せこうにで、僕はやっていません。
このゲームは、どちらかというと、大人むけで、子供には、あまりオススメでは、ありません・・・
でも、ゲーセンで、北斗を、やるという人は、オススメなので、興味のある人は、買ってみてくださいww

reviewed by 天空の花嫁


8点
パチスロの北斗の拳がそのままPS2に入ったので実戦でプレイする前にコツをつかんでからやれるで(^^)ウマーって感じです。
しかもプレミアムなどの特典を見ることが出来シュミレーションプレイも出来るのでおいしいです^^北斗の拳やパチスロが好きなあなたは一度はプレイしてみましょう 美麗な液晶画面で迫力満載です
パワーアップした目押し機能がプレイ状況に応じた細かい設定が可能です^^。
充実したプレイデータ解析機能で各小役のフラグを設定できる「強制フラグ」、プレイ情報を細かく表示できる「ステイタス」、バトルボーナスの入賞状態が確認できる「スランプグラフ」など役立つ機能が満載です^^お勧めします

reviewed by 白川 貴樹


10点
このゲームはパチンコ北斗の拳のゲーム版です。最初はお父さんが買ってきたんですが一度やっているのを見てやってみたらこれがものすごく楽しいんです!内容はいたってシンプル子役(チェリーなど)を とって敵(ボスキャラ)をたおすとボーナス成立です。          ボーナスの内容はケンシロウの兄ラオウと戦いケンシロウが勝つか  ラオウの攻撃をよけたらセーフです。                   最大の楽しみはボーナス終了後リンかユリアがでると復活します。 出てくるボスもかっこいいですやられたあとに仲間がケンシロウ!とかケーン!と叫ぶと復活します。
やられた後カッコイイセリフもあるので買ってみてわ。
10連チャン以上ボーナスがつづくとうんがよければ
愛を取り戻せが流れます。
僕の名前もそこからです。
いちどやってみてわ。

reviewed by ケンシロウ


8点
このゲームは実際のパチスロの機械をゲームにしたものです。
北斗神拳伝承者のケンシロウがリン、バット、マミヤ、トキ、
レイと共に旅をし、ザコキャラを退治しながら、シン、サウザー
ラオウと戦うものです。シン、サウザー、ラオウに勝つと、バトルボーナス
ゲットです。チェリーやスイカの子役でモードが上がる仕組みに
なっています。
バトルボーナスゲットしたら777が北斗でそろえたのち、オーラ
がでます。このオーラーの色で継続率がちがうようです。ちなみに、
レインボー、赤、緑、黄、青、白の順がいい順番です。
バトルボーナス中、ラオウの攻撃で立ち上がるか避けるか、後は
トキで回避すると、継続lします。立ち上がれなくても、リン、ユリア
が「ケーン」と叫ぶと継続します。
10回以上バトルボーナスが続くと、「愛を取り戻せ」の歌が流れ
だしますが、必ずではありません。20回以上になると、ラオウ昇天
となり、「これで最後の一撃」というせりふになるまで、続きます。
私の最高記録は38回です。
このゲームの楽しいところは、バトルボーナスが何回まで続くか
というところです。攻撃を受けているとき、トキが出てきてかわして
くれたとき、ケンシロウからの攻撃の時、レイの南斗水鳥拳が見れた
時、愛を取り戻せ〜の歌が流れたとき、わくわくします。
あと、プレミアで、「200X年〜」の台詞が流れたとき、宇宙人が
でたきたら、バトルボーナスゲットになります。
皆さんもぜひやってみてください。

reviewed by ユウナしゃん


8点
パチスロ北斗の拳がゲーム化されたやつです。今は新しい台が出てこのゲームの台はもう処分されています。
北斗の拳は他の台に比べてかなり当たるからだと思います。
他の台は枚数が決まっていますが、北斗の拳の台は出る枚数が決まっていません。ラオウに勝っていくほど出るって感じです。
北斗の台は5種類あります。通常の北斗の拳バージョンと、拳王バージョンと、将・北斗の拳バージョンと、無想転生バージョンと、黒王バージョンです。
黒王とか馬のくせしてなに台出してるんだって感じでした(ぁ
バージョンは違うが、内容は全部同じだと思います。
バトルボーナス入賞法はいろいろあります。
ステージで出てくるボスに勝利したり、バットがエイリヤンを落としたり、ダナゾが出たりまぁいろいろあります。
バトルボーナスが継続するには、ケンシロウが攻撃したり、ラオウの攻撃を回避したり、やられたときに復活したり、死んだときにリンやユリアが出てきたり色々です。
回避のときにトキが出てきたり、攻撃の際レイが出てきたら継続する可能性が高くなります。
攻撃にも攻撃力があり、ケンシロウが使うわざはパンチ→連続キック→北斗百裂拳でパンチが一番弱く、キックが次に弱く北斗百裂拳が一番つよいです。攻撃は回避されるより当たったほうがバトルボーナスが継続されやすいです。
ラオウが使うわざはパンチ→キック→北斗剛掌波で、パンチが一番弱く、キックが強く、北斗剛掌波が一番強いです。
はっきり言って北斗剛掌波を使われたらもう終わりです。リンやマミヤが出てこない限り必ず負けます。
一番最初に北斗剛掌波を使われたら単発だと思ってもいいでしょう。
ステージは全部で、ラオウステージ、ジャギステージ、シンステージ、サウザーステージの4種類です。
シンステージとサウザーステージは特別な出演がないかぎりほとんどあたりません。
あたりやすいのはラオウステージとジャギステージです。ジャギが出てくれば、ほとんどの確率で勝つことができ、バトルボーナス確定です。
ラオウステージではこくおうに乗ってラオウが登場するか、馬が去るときに腕を組んで登場するとバトルボーナス確定です。
かみなりがなって死兆星がでるとラオウステージ終了になります。
台によって設定があります。1、2、3、4、5、6、の六つです。設定が高いほど当たるまでにまわす回数がすくなくなります。
バトルボーナスが継続して、10連チャンを越すと、愛を取り戻せが流れます。11、12、13、14いつ流れるかは不明ですが、より早く流れたほうが継続確立あがるっぽいです。
あと、バトルボーナス確定時にケンシロウのオーラでも継続の確立が違ってくるようです。
オーラは全部で6種類で、白、青、黄、緑、赤、虹、に分けられます。白が一番継続率が低く、虹が一番高いのです。
あと、赤い777が揃うよりも、北斗の拳とかかれたバーで当たるほうが継続率高いです。
パチンコ屋・ゲーセンでやるより、これを買ったほうが金かかりません。パチンコ屋にはもうこの台がおいてませんが、ゲーセンにはまだおいてると思います。
結構おススメです。やってみてください。

reviewed by 名無し


7点
人気アニメの北斗の拳がいよいよパチスロとなってかえってきました!!

このゲームは普通ではできない設定がいろいろできます。
ほかにも演出鑑賞やBBチャレンジなどができます。
まァこれで練習して実際のスロットで大儲けしちゃおう!!^^

reviewed by マッハ


7点
あの北斗の拳がスロットゲームとして登場!!

パネルの種類は5種類あります。通常の北斗の拳バージョンと、拳王バージョンと、将・北斗の拳バージョンと、無想転生バージョンと、黒王バージョンです。

設定は自由に変更でき、自分が好きな状態でゲームを
開始できます。

スロット本体は実機同様リアルな繊細な所まで再現
しており、自分の好きな角度からもプレイ可能です!

ほかにも演出鑑賞やミニゲーム等があって、とてもやり込む
事ができ、とても楽しいゲームとなっており。
スロットが初めての方でも楽しめると思います^^

reviewed by masaru


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?