« おしえて! 唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン! ! | Main | ポケモンボックス ルビー&サファイア »

NBAライブ 08

[ PS2 ] [ PS3 ] [ PSP ] [ Xbox 360 ]

10点


NBAシリーズ最新作ついに登場!!

昨年と同様、、PSP PS2版両方で発売されました。。

自分はPSPのほうを買いました。さっそくやってみると

やっぱり面白い、面白い、面白い!!

新たなルーキー選手も登場しました。。

実際今年は新人王最有力候補と言われていた選手が、

シーズン開始前でまさかのシーズン絶望のケガで出場できませんが

その選手もゲームではバリバリ試合に出ています。。笑

他にも、去年に比べてバグも少なくなっていますし、

とても楽しめるゲームだと思います。。

ぜひ、一度NBALIVE2008をやってみてください。。

reviewed by 鉱研☆無気力ьじゅり


10点
このゲームの見所は、まずシャキール・オニールがフェニックス・サンズに移転しているところです。
シャック(シャキール・オニール)が入ったサンズはもはや最強!!
ほかにもサンズにはかなり強い選手がいるため、自分が使っても相手が使っても強いです!

もうひとつ、ケビン・ガーネットとレイ・アレンがボストンセルティクスに移転しているところです。
ガーネットはリバンド、シュート、ダンクすべてができ、かなり使いやすいです。アレンは3ポイントシュートがとにかくすごく、少し小柄だが、ガーネット同様かなり使いやすいです。
もう一人セルティクスにはポール・ピアースという選手がいてまたこの選手もかなり使いやすいです。

こんないい選手がそろうセルティクスは、最強です。
サンズvsセルティクスで試合をやると僕はいつも延長戦になります^^
あと2007に比べさらに、リアルで映像もきれい。文句のつけようがないです。

こんな利点ばかりのあるNBAlive2008!!
是非一度やってみてはいかがですか!?

reviewed by 鉱石オリメダ拾い㊥梨㌧


10点

まずこのゲームの見所となるところは、表紙にもでているトレイシー・マグレディです。 

このトレイシー・マグレディは、ヒューストン・ロケッツに所属しています。
このマグレディはオフェンス・ディフェンスどちらに関してもNBAの中でもトップクラスの5本指にはいるほどの実力があります。  

さらに今回、ヒューストン・ロケッツにNBA最大の身長をほこるヤオ・ミンも移籍してきたので、最強チームになりました。  

次の見所は、シャキール・オニールです。 シャキール・オニールはフエニックス・サンズに移籍したことによって、全体的にバランスのいいチームになりました。  このサンズのセンター陣は、NBAチームの中でもトップクラスです。 

色々な選手が移籍したことによって、オールスターチームの変わったところも見所です。 
さきほどいったシャキール・オニールがEAST→WESTに移籍  
ヤオ・ミンも移籍などなど、とても個性的な選手たちが移籍したことによって、オールスターチームにも大きな変化がありましたw  

おなじみのスラム・ダンクコンテストでは、 NBAlive2007の空中技に加えて、また新たな技が追加されています。 ダンクの瞬間の映像や、迫力はとてもよくなっているので、面白かったです。  

色々と面白さがあるこのゲームをみなさん一度お試しください! 

reviewed by 氷柱


8点
まず、紹介からですね
名前だけ見てもサッパリわからないので
このゲームは、アメリカのバスケの
ゲームで、2008年版の
バスケットボール界の
データがそのまま使われています
このゲームの良いところは、
動きや選手がとてもリアルで、
本物となんら遜色ありません
また、私はやっていないですが、
オリジナル選手を作るモードもあり、
ボリューム満点でとても楽しいです
バスケが好きな人はもちろん
それ以外の人もぜひ買ってみてください

reviewed by そりゃ3W


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?