« プロジェクト シルフィード | Main | 海のぬし釣り -宝島に向かって- »

メタルギアソリッド 3 SUBSISTENCE

[ PS2 ]

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE (通常版)


販売:コナミ
価格:¥ 7,329(定価:¥ 7,329)
対象:PlayStation2
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

10点
メタルギアソリッドシリーズの第三弾に+αを加えたメタルギア3です。クリア後にも色々な要素がたっぷり満載の潜入ゲームです♪このSUBSISTENCEにはDISC2があり、オンラインモードやDISC1本編に出てくるボスを倒すボスデュエル、メタルギアの主人公スネークでサルゲッチュをする猿蛇合戦や初代メタルギアの1,2を楽しめるモード、クリア後に笑いがたっぷりのシークレットシアターなど盛りだくさん。他にも一回も見つからず、人一人殺さずクリアーなどなんかも出来ちゃいます。無線での会話も爆笑もの(笑)今回のメタルギアにはスタミナがあるのでその辺の生き物を殺すか生け捕りにしたりして回復させることもできます。中には毒を持つものあるし、暫くやってないと食べ物が腐って食中毒を起こしたりします(笑)他にも見つからないようにするためのカモフラージュも必見SUNSISTENCEのみに出てくるのもあるので見てみるのも面白いです。とにかく!メタルギアが好きな人には見逃せないものですね。

reviewed by 老山龍


10点
このゲームは完璧といって自分はいいと思います。
このゲームの特徴はメタルギアソリッドならではの緊張感です。
てきに見つからずにいくことはかなりやりこむことが必要です。
でも熟練者でなくても簡単なモードから難しいモードまで最初から選べるのでメタルギア経験者の人も経験者じゃない人も楽しく、メタルギアソリッドを楽しむことができます。
SUBSISTENCEではシークレットシアターというのが多数あり面白映像が多数収録されています。(笑いすぎてやばかったです。
メタルギアを知っている人も知らない人も買ってみることをお勧めします。

reviewed by 雫


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?