« イラストロジック | Main | ファイナルファンタジー Ⅹ »

ルパン三世 魔術王の遺産

[ PS2 ]

PlayStation 2 the Best ルパンIII世 魔術王の遺産


販売:バンプレスト

価格:(定価:¥ 3,990)
対象:PlayStation2
評価:★★★☆☆

詳細:アマゾン商品ページ

8点
アニメの名作とも言われたルパン三世。
そのルパンが今度はPS2で登場^^
アクションゲームなんですが謎解きがかなり難しかったですねW
そのときは中1でしたからW(キイテネエヨ
ルパンといえば泥棒が職です。このゲームではルパンの変装が、みごとに表現されています。警官のぜにがたのとっつぁんに変装してけいびのめを盗んだり、情報を入手したりとさまざまなことができる変装システム。またあてが油断している隙にアイテムまで盗めちゃうのだW
ミニゲームもたくさんあり不二子ちゃんのゲームは楽しかったな〜
いろいろあるのでまだやった事ない人はぜひやってみてください。

reviewed by 新まぎ


1点
このゲーム=カスゲー
もうクソ、おもんない&きしょい!
謎解きはカスだしストーリーはごちゃごちゃ!
クソゲーの鏡!!
見事なまでにいいとこなし!
最早ゲームともいえない!
心拍数がおさまるまで待っていないといけないし、ゲームの醍醐味が変装?スリ??アホか!!!
こんなゲームを買った自分がバカに思えてきました。

reviewed by チョコボ


6点
このゲームはかなり難しいです
なぞが解けない所が何箇所もあり、1つ解けたらもう1つ・・・
こんな感じに続きます
武器もユニークなものばかりでちょっとおもしろいです
ルパンが好きな人にはとてもオススメできる一品です

reviewed by パラディン


6点
‐Story‐
 今回のえものは『ランドルフの遺産』。
妙な噂があった昔の王様が残した金貨10,000,000枚を狙う。
鍵となるのは「栄誉の水差し」「勝利の水差し」の2つの古美術品。
「栄誉の水差し」は一人の少女の手に。
「勝利の水差し」は一人の男の手に。
そしていま、「栄誉の水差し」と勝利の水差し」に近づきつつある。
ハンネヴォルト城を舞台に、2つの水差しを狙うルパンと暗躍する謎の組織。
2つの水差しに導かれるように役者が集い、物語が始まる。

これが、Storyです。

 このゲームは3Dは活かしていますが、ムービーや画像が少しいましちでした。武器はユニークな武器が多くあります。謎解きはまぁまぁでした。
 まぁ、このゲームは面白いと思える人や全然つまんなぃ人もいると思います。俺は、ムービーや画像がよくなれば楽しくできると思いました。 

reviewed by ォペ


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 銭形の服は、どこで手に入れるのですか? 教えて下さい。

Posted by: t at 2008年12月10日 18:45
Post a comment












Remember personal info?