« ポケットモンスター エメラルド | Main | サルさる »

THE ドッヂボール ~World Champion Dodge Baller

[ PS2 ]

7点
SIMPLE2000シリーズVol.49である「THE ドッヂボール」は歴史上の人物が集まったドッヂボールゲームである。
チームは6チーム+α 日本、ドイツ、ギリシア、ノルウェー、イギリス、アメリカ。日本は織田信長、ドイツはバッハ、ギリシアはピタゴラス、ノルウェーはハーラル、イギリスはアーサー、アメリカはワイアットをそれぞれキャプテンに優勝を目指せ。
さらにダッシュで投げれば人それぞれの必殺技を出す事が出来る。
そして、なんとキャプテンだけが使える超必殺技もあるのだ。
マルチタップを使っての4人対戦も可能に。
満点で無い理由は、コートが狭い事、人数が少ない事と色々。
だが、やっぱり2000円とお手軽な値段なので、買ってみるといいかも

reviewed by フォウル


6点
 値段が安いのが特徴です!
 しかし、値段のわりに、そこそこ面白いです!
 やっぱりドッヂボールをゲームでするという変わった感覚はありますが、ドッヂボールの一番の爽快感はゲームでもあるようです!
 6チームで戦いますが、十分満足のいく戦いが期待できるでしょう!!
 是非オススメしたいですね!

reviewed by マリモ


6点
このゲームは値段が安かったのでのりで買いました。
安いからおもんなくてもいいやと思いながらやってみたのですが結構面白い。
歴史人物を使うと言うふざけたところもありますが必殺技なども使えて本当に面白かったです。
絶対にはまるし値段も安いので是非買ってみんなもやってみてください。

reviewed by sksksk


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?