« SpyHunter | Main | メタルマックス »

スター・ウォーズ ローグ スコードロンII

[ GC ]

スター・ウォーズ ローグ スコードロンII


販売:エレクトロニック・アーツ
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:NINTENDO GAMECUBE
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
超人気映画『スターウォーズ』の最高のカセットです。
グラフィックが◎ですごくSWという雰囲気がものすごく出ていて良いと思いました。
ストーリーは原作どうりでSWが好きな方にはものすごくいいカセットだと思います。そこそこオリジナルの場面もあるので見逃せません。ゲーム内容も最高で3Dシューティングというところが良いと思います。
何時間やっても飽きないくらい面白くて、逆にハラハラどきどきのカセットなのでものすごく楽しめます。
スターウォーズを知らない人でもシューティングゲームと思えば最高のシューティングだと思えるはずです。しかしストーリーは先が読めないのできになるとおもいます(笑
音声が吹き替えになっていますので字幕があって両方選択できたら言うことなしです!SWの大ファンの方にとっては吹き替えというのは少しがっかりするところもあるかと思います。
またSWを知らない人は原作がわからないので、話の内容が理解しずらいとおもいます。 自分はSW大好きなので最高のカセットだと思いました!

実際やってみると音楽や画像も綺麗なのでものすごくいいと思いました。GCというだけあってものすごくリアルに設定されており最高です。もっといろんな方にスターウォーズの面白さを知っていただきたいので是非購入してください。  このカセットは遊んでみると満足感MAXですのでそんは絶対しません!

reviewed by 綺羅っチ


3点
ん〜なかなか難しかった
かなりひやひやさせられました。
でも結構早く僕はやめてしまいました。
やったゲームの中で一番早く終わったかも、それくらいつまんない
僕がただ下手なのかもしれませんが、ただのシューティングゲーム
つまらないといいましたが、うまい人ならいけるかも!!
俺的にはあまりお勧めできません。

reviewed by 沙智


9点
結構マニアックなゲームですが面白いですw
スターウォーズ エピソードⅣ〜Ⅵの主人公であるルーク・スカイウォーカーと、ウェッジ・アンティリーズを操作します。
3Dで宇宙や惑星、いろいろなところを飛び回ります。
様々な機体を扱いミッションをクリアしていきます。
単独行動や小隊行動などいろいろあります。
戦艦、仲間の戦闘機、反乱軍の仲間と協力し、今回の敵である帝国軍に立ち向かいします。
帝国軍は凄く戦闘機とか多いですがほとんど2,3発当てれば倒せますw
帝国軍の戦艦はシールドさえ解除すれば瞬殺できますwww
まぁ、倒し方などはゲーム内でちゃんと仲間がアドバイスしてくれるんで安心して下さい。
隠し戦闘機もいくつか・・・

スターウォーズマニアにはかなり良いゲームと思います。
スターウォースの事「あまり知らない」と言う方でもこのゲームすれば大半わかるかとw
とにかく皆さん一度買ってみて下さい。

reviewed by 火焔


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?