« ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- | Main | ぷよぷよBOX »

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ジ・オーガ

[ N-DS ]

10点
大人気イナズマイレブンシリーズの最新作イナズマイレブン3世界への挑戦!!ジ・オーガ!!
このゲームは、イナズマイレブン3の3つ目のソフトです。他のスパーク/ボンバーとは、ストーリーは同じですが、映画で登場した最強軍団オーガという新たなエピソードが追加された、作品です!!又、前作には無かった、オーガスーパーリンク!!そして、もう1つの対戦ルートの追加などさらに面白くなった、ソフトです!!ジ・オーガだけでのエピソードでは、知られざる未来の話などを知ることができます。また、本編クリア後には、最強軍団オーガと対戦することができます。もちろん、スパークボンバーとの通信も可能なので、対戦もできます!3に多くの要素を追加した最新作、イナズマイレブン3世界への挑戦!!ジ・オーガ是非やってみて下さい!!

reviewed by ライトニング流星群


10点
LEVEL5の大人気作、イナズマイレブンの3に新たに登場した、ジ・オーガ!ストーリーは、スパークやボンバーと変わらないが、今作との違いと言えば、なんといっても、最強軍団オーガが登場すること!劇場版イナズマイレブンで猛威を振るった最強の軍団がついに、ゲームにも登場します!又、オーガの登場によって、行ける場所やストーリーも異なるところもあるなど、楽しみ盛りだくさん!もちろん、オーガとの対戦もあります!そのほかにも、3と通信して、選手やアイテムを手に入れるオーガスーパーリンクや自分のレベルで対戦相手が変わる対戦ボードも登場!そして、クリア後には、3の設定画像と4のエピソードプレイをすることができます!楽しいこと盛りだくさんなので、やってみてください!

reviewed by 忘却者


10点
アニメ、ゲーム、カードなどで大人気のイナズマイレブン!そのDS最新作が早くも登場!その名も、イナズマイレブン3世界への挑戦!!ジ・オーガです!これは、すでに発売中のイナズマイレブン3スパークやボンバーと同じ、3の3つ目のゲームです。しかし、ストーリーなどは全く同じで、何が違うんだ?と思うと思います。安心してください。このゲームには、他のスパークやボンバーに無いものがあります。その1つは、タイトルにもある、オーガというチームが登場します。これは、2010年の映画で出てきたチームで、今作はそのために作られたといっても、おかしくないです。又、オーガとは、ストーリークリア後に戦いますが、実は、ストーリー中にも何度か出てきます。これにより、ストーリーが多少変わっているところもあります。そして、ストーリーをクリアすると、オーガとの決戦をするなど前作に無かった点が沢山あります。その他にも、マップが増えていたり、自分のレベルに合わせて、敵のチームが変わってくるトーナメントなど新要素満載です!是非ともやってみてください!

reviewed by Finalmix


10点
主人公の円堂守が仲間たちとフットボールフロンティアインターナショナル優勝を目指し、ライバルたちとサッカーを通して絆を深めて行くRPGゲームです。
キャラクターごとに使うことのできる必殺技も違います。中田英寿選手をモデルとしたヒデナカタというキャラも出てきます。宇宙からの敵もやってきます。練習試合をしたり、ミニゲームをしたりすることで、レベルアップすることもできます。たくさん戦ってじぶんだけの最強のイレブンを目指しましょう。

reviewed by kazuki


10点
このゲームはあの大人気アニメイナズマイレブンのゲームです。
RPGサッカーゲームでとてもおもしろいです。
今回の作品では、イナズマイレブン3スパーク・ボンバーのエピソードに加えて新たに映画に出てくるオーガ軍団とたたかうストーリーが追加されました。さらに、スパーク・ボンバーのときよりも登場キャラクターが増えたり、必殺技が増えたりなどたくさんの新要素が追加されています。必殺技はとても迫力があるのでいろいろな技を使ってみましょう。
ストーリーを進めて、たくさんの仲間を集め自分だけの雷門イレブンを作りましょう。
とても楽しくやりがいのあるゲームなので皆さん是非やってみてください。

reviewed by sinchan


10点
今回ご紹介するのは、「イナズマイレブン世界への挑戦ジ・オーガ」です。
このゲームは、イナズマイレブンシリーズ、ファイア、ブリザードなど合わせ、6本目のゲームです。
イナズマイレブン、オーガは、なんと、クリア後引き抜きができ、使ってみると、強くカッコイいです!
また、初心者でも簡単なゲームで自分が思える、パスサッカーなど思えれることができます。イナズマイレブンには、元々必殺技という技がたくさんあり、上級者と初心者でも、逆転できたりもできます。
もちろん、PK戦もあります。
サッカーに興味がある人などやってみると、おすすめです!
皆さんも、是非プレイしてみてください!

reviewed by Tidus


10点
このゲームは、フットボールフロンティアインターナショナル(FFI)つまり世界のチーム(ブラジルやイタリア)と戦い、最後の試合は、円堂守のおじいちゃん円堂大介率いるリトルギガントと戦います。
ストーリーをクリアしてもゲームを続けることができ、ヒデナカタなどの強い人を仲間にし、最強のチームを作り、レベルを上げることができます。
ぜひ皆さんもやってみてください。

reviewed by taku


10点
このジ・オーガは、スパークやボンバーと違い、オーガが、ゲーム内に
登場することです。ストーリーの中に、時々出てくることがあり、
最後には、オーガと戦うことも出来ます。
さらに、ゲーム内でいける場所も、スパークやボンバーより多く、
すごく楽しいです!!
スパークやボンバーのストーリーにあって、ジ・オーガのストーリーに
無いものというのはないので、ジ・オーガのほうが
絶対にいいと思います。
もちろん通信もこっちのほうが、いいです。
それは、オーガスーパーリンクなど、新しい要素が
出てるからです。
さまざまなよさを、秘めているので、是非やってみてください。!!

reviewed by 鉾殺陣


10点
このゲームはイナズマイレブン3スパーク ボンバーよりもまたまた進化してやってきましたこのゲームの面白いところはスパークボンバーと違ってストーリがちょっと違うところですw
また色々な楽しみ方友達とも通信できますこのゲームはすごく盛り上がれるゲームなので是非皆さんもやってみてください

reviewed by 閼伽


10点
イナズマイレブンはサッカーゲームです。その中で、ジ・オーガは、特に面白いです。何故なら、フットボールフロンティアインターナショナル(FFI)に、付け加えて、オーガとの対戦もあるからです。FFIは、世界の強豪と、戦っていきます。色んな登場人物が出てきて、すごく面白いです。オーガは、ストーリーを、終わらせた後に出てきますが、戦ってみると、すごく強くて、倒しにくいですが、そこが逆に面白いです。ストーリーを終わらせた後は、これまで戦ってきた、世界の強豪を、仲間にもできるので、自分だけの、オリジナルチームを、作ることができます。全然飽きないし、やってみると、色んなおもしろいことが、できるので、是非やってみてください。

reviewed by 鉾殺陣


10点
このゲームはイナズマイレブンスパーク・ボンバーよりもさらに進んだゲームです
最初は齢的と戦ってレベル・技を進化させていって強くします
そして地下格闘場で強くします
中にはガチャガチャで強い助っ人が出てきたりもしてワクワクドキドキです
そして最後にフットボールフロンティアインターナショナル(FFI)にいきますそこでは今まで出てこなかった強敵が待ち受けています
中でも注目の選手フィデオ・アルデナエドガーなど様々FWの最強選手がいますそんな中勝ち上がって
決勝で死んだとも思われる円堂守のじいちゃん円堂大介を率いるリトルギガントと対戦しますなかなか勝つのは難しくやりがいがあります(僕は2回負けました・・強かったです)
そこでボンバースパークだったら終わりなんですがジ・オーガは違います
ジ・オーガは先に進んでオーガと対戦しますそしてそこではリトルギガントよりも強敵な敵がいます(なぜか1回で勝ちましたw)
そして倒すと終わりなんですがまだまだ戦えて飽きないのでみなさんもぜひやってみてください 

reviewed by 閼伽


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?