« メダル オブ オナー ヨーロッパ強襲 | Main | サモンナイト クラフトソード物語 2 »

世界のだれでもアソビ大全

[ N-DS ]

Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全


販売:任天堂
価格:¥ 3,800(定価:¥ 3,800)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは世界のアソビがたくさんあります!
種類はなんと40種類以上!
遊べる人数は最大なんと8人もあそべるんです!
さらにはWi-Fiで世界にもアソビは広がります!
簡単操作でルール説明もわかりやすい!
子供から大人、さらにはおじいちゃんも!
家族みんなでこれで遊べます!
一人でやるのもよし、みんなで盛り上がるのもよし。
暇つぶしにちょっとやるのも、本格的に熱中するのも!
いろんなアソビスタイルにあったゲームです!

reviewed by 零式


7点
私は前作を持っていなかったので今回のを購入しました。
家でやり込む為ではなく電車通学のため通学途中の
暇つぶしに購入しました。
いろいろなゲームが40種類あるのであきません!
(※まあ、スタンプラリーが中途半端なので全ゲーム出来て
 ないんですけどねw)
ちょっとした暇つぶしにはもってこいのソフトではないでしょうか?

私は前作を持っていないので知らないのですが、友達の話だと
ゲームが少し変わったのとデザインが少し変わった以外は取り立て
て変わっていないみたいです。

難点①あまり知らないゲームがあったり、のめり込めないゲームもあります。スタンプラリーで新しいゲームを出現(?)させるためにそのゲームをするのが苦痛ですw

難点②前作と大きく違う「Wi-Fi対応」なのですが・・・前作がかなり売れてみんなあきた(?)せいか、新作を買う人が少ない様な気がします。それでWi-Fiコネクションで繋がる人が極端に少ない気がします。他国の人は結構居るのですが、時差が・・・w
人数がそれなりに集まらないと始められないゲームもありますので
人が集まらないことには意味がありません。

ソフトがバンバン売れていかないとWi-Fi対応が生かされません。
任天堂さんの社員ではありませんがwもっとみなさん買って下さいw

reviewed by 八千流


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?