« 東方幻想麻雀 | Main | おばちゃんがしゃがむ »

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

[ N-DS ]

9点
このゲームは、コンプティークをみてから、面白そうだなと思い、買おうと思っていますw あのときめきメモリアルがゲームになるとは・・・
しかもニンテンドーDSです^^ 絶対面白いので買ってみてはどうでしょう?

reviewed by 蓮華


10点

PS2で大人気だったときメモGS2がDSでリメイクされました!

個人的にこのゲームの一番良い所は、声優の豪華さだと思います。
誰もがアニメで一度は聞いたことのあるだろう声優陣ばかりです。

それにキャラ一人一人の個性が、他のGSの中で一番よく出ている作品だと思います。
ツンツンしてる子でも、高感度を上げていくとデレてきたりして・・・

ときめきながらプレイするという点でも素晴らしいゲームだと思いますので、
ぜひプレイしてみてください!

reviewed by きめら


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?