« ご当地検定DS | Main | しゃべる!DSお料理ナビ »

このクイズ野郎っ!!

[ N-DS ]

6点
このゲームは、名前の通りクイズそれも簡単なものから少し難しいものまで色々出題されます。 分野も広く毎回対戦相手などインパクトがあり 見ているだけでも面白いです。
しかしこのゲームのいやな所といいますと、セーブが中断セーブしかできないことです。 なので一度ゲームオーバーになると又最初からという悲惨なことになってしまうのです。
いや わざとそぅいう風にすることにより、緊張感あるゲームを楽しめるようにできているかもしれませんw
最初は至って簡単な○×ゲームから始まり・・・この選択問題で間違えるとなんと落とされるという悲惨なことに ステージが進むにつれ、その罰ゲーム?もどんどんエスカレートしていき 命をかけたゲームと言うことです。 自分は最初やって かなり進んだと思ったら
なんと途中でゲームオーバーになり このゲームを少しの間だけあきらめましたorz
しかし、ゲームは高いものです。やらなきゃ損損なので一生懸命がんばりクリアにまでいたりました。と、少しストレスもたまりそうな所もあるので短気の人にはお勧めできません。
ゲームオーバーになったら 本当にいままでの時間何やってたんだろ 的な感じになりますョ

reviewed by 落ちる・・・受験


4点
名前の通りクイズのゲームなんですが、簡単な問題と難しい問題の差がものすごく激しいです。
やっててなんかイライラしてきます。
ストーリーの終盤辺りまで行ったのにゲームオーバー・・・また最初からw
最悪でしたよ。
でも、クイズがものすごく好きという人にはお勧めだと思いますよ。
個人的にはお勧めしませんが。

reviewed by ⅩギガⅩ


7点
このゲームはクイズを楽しむゲームです
クイズなどで雑学などを覚え自慢などにも使えますよ
おもしろいので試してみてください

reviewed by 進っち


3点
これは クイズをやっていくゲームなんですが、自分は買って損しました。
クイズ事態はオモシロイのですが・・・
最初の方は簡単で どんどん進んでいけますが 後の方になると難しくなるので 解らない問題が出ると 答えようがなくて 最初に戻ってしまいます。ですから すごい根気が無いと 全てクリアできません。
ですから 皆さんは買わないことをオススメします。
クイズにどうしても興味がある人は買ってもいいかもしれません。

reviewed by 終一


6点
私が今回お勧めするゲームはこちら『このクイズ野郎っ!!』です。
このゲームは、福袋を買ったときに入っていたゲームなのですが
あまり期待せずにプレイしてみたら個人的には大当たりでした。
易しい問題や手ごわい問題と難しさにもバラつきがあり
ボリュームあるゲームにやりがいを感じました。
オススメのゲームです。
是非一度体験してみてください。

reviewed by sky


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?