« プロ野球チームをつくろう! 2003 | Main | クレイジータクシー 2 »

ネプリーグDS

[ N-DS ]

ネプリーグDS


販売:ジャレコ
価格:¥ 3,591(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

10点
あの人気番組の「ネプリーグ」がついにDSに登場!

内容は5種類!

ファイブリーグ・ファイブツアーズ・ファイブボンバー・四択ブレインタワー・トコッコアドベンチャーです!!!

まだルールが知らない人も特訓モードでうまくなろう。

また個人成績もあったり・・・・とても楽しいようですね

僕もネプリーグはよくテレビで見るのでやってみたいです!!
あなたもぜひぜひやってみてください!脳の回転が速くなったりするかもしれないですね^^
めちゃくちゃ欲しいので10点です!

reviewed by ふっw


8点
テレビで放送されている ネプリーグがDSで実際に出来るようになります

まだ発売されてないので 詳しくはわかりませんが

色々な種類で遊べるので 色々な楽しさが味わえたり
テレビで観ていても どれも非常に楽しい内容なので 期待できますね

まずは テレビでネプリーグを観て それから買うことをお勧めしますね
やってみると ハマってしまうと思います

テレビで観てると 実際に口に出したり しちゃったりする事があるので
ぜひ買ってみたいです

本当に楽しい 面白い内容なので 買ってみるといいと思います。

reviewed by 終一


10点
 あのテレビで人気の「ネプリーグ」がなんと、ニンテンドーDSで登場します!!
テレビとかで家族で見てると「お父さん言わないでね」とか。
「あぁ!!分かったぁぁぁ!!」とか思わず論議になります。www
まだ発売してないですが、何種類かあると思いますよ^^
 ネプリーグを見てる人には、是非オススメだと思います!!
僕は買って、家族みんなそろってやりたいと思います!www
 皆さんもこれを買って、たまにしかない休日に家族みんなと、
やってみてはいかがでしょうか?

reviewed by やっくん


9点
DSでネプリーグができる、ゲームです。
今回はテレビ放送してやつのみのゲームです、特に特典はありません・・・・。ということで−1点で。
まぁおもしろいにはおもしろいです。
定番の↓
ファイブリーグ・ファイブツアーズ・ファイブボンバー・四択ブレインタワー・トコッコアドベンチャーが楽しめます。
まぁおまけ程度に説明します。
ルールが知らない人のために、特訓ゲーム?みたいのがあります。
また個人成績もあったり、ほかの人と競いあいましょう。
面白い特典?というよりおまけです、ぜひやってみてくださいね。

reviewed by †サベジ†


10点
あのネプリーグがDSになって登場!!??
皆さんご存知の通りネプリーグはテレビ番組です。
僕はアレは大好きで毎日見ています!
まぁ簡単に言えばクイズ番組ですかねw
とにかく色々なゲーム(クイズ?)があり内容も充実しています!!!
絶対に誰もがはまってしまうでしょう!
きっと買ってから1週間は肌身離さず持っているくらいはまると思います!
僕はこれから買いに行く予定です。
もぅ楽しみで楽しみで朝からハイテンションです!!
絶対に楽しいので皆さんぜひやってみて下さい。

reviewed by кぎぶそん@けぇ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?