« パワプロクンポケット 2 | Main | パチスロ鉄拳伝タフ »

日本フットサルリーグ公認 みんなのDSフットサル

[ N-DS ]

10点

皆さんは知っていますか・・・?
サッカーは外でやるだけのスポーツではないんです!!
外でも屋内でもできるサッカー、それがフットサルです。
フットサルとはサッカーと同じでボールを足で扱い、
ゴールに入れる競技のことです。
フットサルの場合は1チームにフィールド4人キーパー1人の5人で行います。サッカーのようなめんどくさいルール(オフサイドなど)がないので初心者やサッカーがやったことのない人でもすぐにルールを覚えれます。
そして今回そのフットサルがゲームで登場します!!
チームは日本フットサルリーグの8クラブがあり、自分の好きな
クラブを選んで、様々な人と遊ぶことが出来ます。
自分の好きなチームを極めたいという方は、
「Fリーグモード」という3回戦総当りのリーグ戦で優勝を狙うもよし。
いろんなチームを使ってみたいという方は、
「フリー対戦」でコンピューターや友達と遊ぶのもいいのではないかと
思います。
最後に、フットサルに興味のある方はこのゲームを一度やってみてはいかかでしょうか。興味のない方も一度やってみれば
だんだんフットサルがすきになるかもしれませんよ^^

reviewed by 痛い人


10点
このゲームは7月24日に発売するゲームです。
このゲームはタッチペンを使って誰でも簡単に、フットサルが楽しめます。
このゲームは〔日本フットサルリーグ〕公認だけあって、サッカーとはまた違うフットサル独特のルールを再現してあり、ゲームをやりながら、フットサルのルールが学べたりします。
このゲームのお勧めは、自分でオリジナルチームを作れることですね。
だから好きな選手だけでチームを組んだりできます。そのチームで友達と通信して対戦し、競い合うのも良いでしょう。
とにかく楽しいゲームなのでご購入をお勧めします。

reviewed by セイバー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?