« 空を飛ぶ、3つの方法 | Main | つよきす »

超!!ネプリーグDS

[ N-DS ]

10点
フジテレビ系列で放送中の超人気クイズバラエティ
「ネプリーグ」がDSで超!!!パワーアップして登場!!
そこで僕がこのゲームを紹介したいと思います。

●ネプリーグモード
5種類のゲームをプレイして、高得点を目指そう!!モード開始前に「ゲーム設定」でプレイするゲームと難易度を設定できるから、だれでも気軽にプレイできるんだ。 4ステージ終了後に総合成績が表示され、得点と常識力が表示されます。
 
●超ネプリーグモード
新ゲームを含めたゲームを、自由に並び替えてプレイして、高得点を目指します。4ステージ終了後に総合成績が表示され、得点と常識力が表示されます。

●特訓モード
1つのゲームを選んでプレイできます。初めてプレイするゲームや苦手なゲームは、ここで練習してクリアを目指そう!!

まだほかにも通信対戦やダウンロードプレイなどもできます。
買って体験してみてはいかがでしょうか??
\(○^ω^○)/

reviewed by ★☆Who is me!?☆★


8点
ん~これをやる為だけにDSを買ってしまいそうだ。

テレビで見てて出てみたいと思ったクイズ番組がなんとゲームになった!!
確か5文字の回答をする問題や、感じの読み仮名を答えていく問題、あと制限時間内にお題に当てはまる物を5つ答えるものとか、「5」を答えの中心としたのが多い。まぁ5対5で戦っていたから当然だけど・・・
そして本作からの新たなゲームとして「ファイブツアーズバギー」、「メールキング」、「ファイブリーグSP」、「ファイブボンバーSP」、「ファイブツアーズジェット」、「ファイブレポート」、「ファイブツアーズジェットSP」の7本を追加。合計15本のクイズゲームを楽しめる。収録問題数はなんと12,000問!!
そして最大10人対戦が可能!!
10人でやるネプリーグは盛り上がる事間違いなし!!
自分も今度お小遣い貯めてDS買おうっと。

reviewed by しおんLOVE


10点
今回はテレビ番組のネプリーグがゲームで出ました
僕はネプリーグをいつも見逃さずに見ています
今度のネプリーグのゲームは5つのモードがあります。
僕はそこまで調べていないのですいません
だからこそこのゲームを買いそしておもしろさがわかれば
みんなに広げてくれればと思います

reviewed by 暇じゃない旅人


7点
ネプリーグがDSで登場!

自分の好きな番組だったので 買ってやってみました。

5つのモードがあり、どれも 面白いですけど
1つずつの良いところがあって これは、面白いと思いました。

ネプリーグが好きな人には、かなりお勧めです。

ネプリーグを知らないという人には、ちょっと お勧めできないかも。
なので 7点にしました。

皆様も機会があったら 是非やってみると良いです。

reviewed by 夢見る少女A。


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?