« RPGツクール2000 | Main | 銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり »

恐竜王者決定戦 恐竜グランプリ

[ N-DS ]

恐竜王者決定戦 恐竜グランプリ


販売:エム・ティー・オー
価格:¥ 5,040(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームは新しい感覚で出来ます!!
はまるとすごく楽しいし、恐竜をゲットしていく
とすごく嬉しいし、通信対戦で友達とも恐竜どうし
で戦えます。楽しいかどうかは人それぞれですが
やってみる価値はあると思います。
なので、皆さん一度やってみてください!!

reviewed by Wiz‡絆†【エル】


7点
タイムマシンに乗って恐竜発見の大冒険に出かけよう!
ティラノサウルスやプテラノドンなど子供の頃夢見た恐竜がいっぱい出てきます。なんとこのゲームはその恐竜を仲間にできます。強い恐竜を捕まえてグランプリを勝ちすすんでいきます。ストーリーもとても面白いです。操作も簡単なので初心者でもすぐにプレイできます。3Dポリゴンで恐竜が描かれ、バトルシーンは迫力いっぱいです。炎の牙、100tプレスなど大迫力の必殺技がとてもかっこいいです。通信対戦もとても熱いです。恐竜図鑑で仲間にした恐竜を確認できます。恐竜ずきな人にはたまらなくおもしろいゲームだと思います。

reviewed by 圭ちゃん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?