« テトリス パーティープレミアム | Main | NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊 »

NARUTO-ナルト-RPG2 千鳥vs螺旋丸

[ N-DS ]

NARUTO-ナルト-RPG2 千鳥vs螺旋丸(口寄せガマ型DSケース付き)


販売:トミー
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
コレかなり俺のお気に入りゲームです。
ボスが4人しゅうだったのがいいです。
使えるキャラが大幅に人数が上がり。
とても最高けっさくだとおもいます。
技も相手のことを考えて作られているようで
とても楽しみながらできます。
とくに北のひとうのゆきだるまなど
を使っていろなど探してやらなければならないにが
楽しい&頭の回転がよくなり
頭にもいいと思います。
最終ステージの鍵見たいのであけるのがいいです。
疲れたけどかなり楽しかったです。
ラスボスが大蛇丸だったのがいいです。
体力が10000ぐらいだったのがいいです。(゜∀゜)
とても1つ1つむずかしかったのがいいです。
とても楽しかった!!!!!!!!
悪いとこは1つもなかったです。

reviewed by 貴人†貴民†カカシ†


7点
このゲームは面白いですよ^^
使用キャラが多く頭を使う所があり面白かったです
トミーの会社は他者の立場となってこのゲーム作っているようで面白かったです。
ボスがすごく強くて「これこそRPGじゃーーー!!」と叫びたくなるようでした^^;
大蛇丸のHPが多すぎて倒すのに時間がかかってしまいました。これはちょっとやりすぎじゃないかとおもって点数へらしました
全体的に見ると一つ一つ良くできていて良かったと思います。

reviewed by キノ


10点
ん〜かなりおもしろかったw
はっきり言ってタッチペン使わなくてもできるんですが・・・・・
やっぱりチャクラ練りをするときはタッチペンを使ったほうが
興奮しますよ!
ストーリーもなかなかいけてたし・・・・
あと、当分は飽きませんね!
(いつかは飽きがくるけど・・・・・・・キニシナイw)
今までのDSのソフトで一番おもしろく飽きがきませんでした!
一度やったらハマっちゃいますよw

reviewed by お豆


10点
DSにてナルトのRPGが登場しました
GBAナルトRPG〜受け継がれし火の意志〜に引き続き
木の葉の里を自由に動き回りいろいろな任務をこなしていく
テレビや漫画に沿って作られた三代目火影の死後から
サスケの里抜けまでをたっぷりと楽しむことができます
注目すべきはDSになって新たに導入された口寄せシートを
使いいろいろな忍びを仲間にすることができるところです
友達と対戦するもよし一人で物語りにつかるもよし
といいところ満載です

reviewed by カカシ


8点
ナルト・・・一度はテレビで見たことがあるでしょうね。そう、あの人気アニメのDSのRPG版の第2段がついに発売ですね。今回はサスケとナルトの病院屋上での戦闘だったり音四人衆との闘いもあってとてもストーリー性があります。さらにカットインなどもフルボイスだから楽しいですよ。

reviewed by 燈


10点
やっぱりナルトのゲームはCMで引かれますね。まあ僕が偶然テレビを付けた瞬間になんかナルトのCMが入りだしてすぐに欲しくなりました。で、今持っているのはこんなことがきっかけだったんです。不思議なこともあるものですね。それはさて置きこのゲームはなんかリアルで内容も濃く僕が気に入っているゲームのひとつです。やっぱりキャラの数やいろいろな技がかっこいいですよね。あとボスキャラもなかなか強くて苦戦しました。でもやっぱり持つべきものは主人公ですね。いつもはアホ臭いこともあるけどピンチになったら顔つきまで変わるのですから仲間を助けるために自分を犠牲にする。そんなナルトをこれからも応援していきたいとおもっています皆さんもナルトを応援しましょう。

reviewed by ノホホン空波


7点
このゲームはとてもいいゲームです。
このゲームの特徴はタッチペンを大いに活用するとこですね。奥義を発動するときに、タッチ画面をタッチペンでたくさんこするのがいいですね。強い奥義ほどたくさんこすらないといけないので、大変です。そしてこのゲームのよくないところはレベルがすぐに簡単に上がっていくことですね。すぐに上がってしまうので、もうちょっとやりがいがあるようにして欲しかったですね。まあ逆に簡単に上がってよかったですけどねw
いいところは、ストーリーですね。最初のうちは簡単ですけど、最後の方になるとボスが強くて、強い技を何回当てても、なかなか倒せず、逆に自分が敵に倒されてしまうような手に汗握るバトルができます。
皆さんもこのゲームを買ってみてはいかがでしょうか。

reviewed by セイバー


9点
DSのナルト版。今回はRPGです。

このゲームは、ただ単に「戦い」だけではなく、ちゃんと脳みそを使わなければいけなかったり、キャラクターもちゃんと多くて。。。

DSのナルトのゲームの中ではかなり上位だと思いますよ。

ストーリーもちゃんと考えてあり、難しいのもあって、なかなかクリアできなくて、飽きもなかなか来ません。

DSだけに、タッチペンで更にリアルにナルトを遊ぶことも出来ます。

しかし、-1点は、画質です。。。wwDSのゲームには仕方のないことだと思いますが、残念でした;

今度はwiiなどで出てくれることを期待します。

reviewed by めいる


10点
このゲームは前作よりも使えるキャラが増えました。最初のほうは割と簡単ですがだんだんと難しくなりとてもやりがいのあるゲームだと思いました。ボスが音の四人衆や君麻呂、大蛇丸といったところストーリー性があってよかったです。とくに大蛇丸や君麻呂は攻撃も強くて体力も多く、倒すのにかなりの時間もかかり、とても苦戦しました。でも、とても興奮し、楽しかったです。チャクラを練るときにタッチペンを使ったところもよかったです。少し疲れますが手に汗握る勝負でとても燃えます。クリア後には口寄せシートなどを使ってたくさんのキャラを仲間に加えたりもできます。
とにかくとても楽しいのでみなさんやってみてください。絶対ハマります。

reviewed by kazuki


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

チャクラ練はタッチペンでこすりながらAボタン連打

一気にためれるよ

Posted by: SANYA at 2007年10月14日 22:53
Post a comment












Remember personal info?