« ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー | Main | DX人生ゲーム Ⅱ »

紙ヒコーキ

[ N-DS ]

7点
ニンテンドーDSIウェアで200ポイントで発売されている、シンプルかつ奥深いゲームです。紙飛行機が塔のてっぺんから障害物をかわしながら降りていく、エンドレスなゲームです。操作はとても簡単で、十字キーの左右だけです。紙飛行機はかたむき方でスピードが変わり、どのタイミングでどれくらい押すかがコツです。降りていくと難易度が上がり、100階辺りは凄く難しいです。また、タイムアタックモード 対戦モードもあり、ステージをより速くクリアしたり、友達と対戦で競い合うことも出来ます。シンプルなのに奥深い、それがこのゲームなのです。

reviewed by MBTK-70


5点
DSiのショッピングで買えるゲームです。自分で紙ヒコーキを操作して、周りの壁(障害物)を避ける単純なゲームです。簡単に思ってしまうゲームですが、どんどん障害物が大きくなって行きもうギリギリと言うところまで間が狭くなります。私のベストは168です。168手前でちょっと目が痛くなり瞬きしたら「あっ」っと思って画面みたらゲームオーバーでした(笑)。このモードだけではありません。タイムアタックや対戦もあります。
紙ヒコーキは単純なゲームですが、すごい集中力が必要です。集中力に自信のある人は一度やってみてください。

reviewed by ぽんたん 金庫


7点
DSiショッピングで買えるゲームです。遊び方はとても簡単十字キーだけですね(笑)。初心者でも覚えやすい操作方法です。内容は障害物を紙ヒコーキが避けて行くゲームです。1つの障害物につきポイント(?)みたいなのが1上がります。ちなみに、障害物は大きさが違います。100ぐらいになると障害物が大きくなり避けにくくなります。私は345まで行きましたね。300超えると目が痛いです。もう集中力が切れます。
紙ヒコーキは面白いと思います。皆さんも是非やってみてください。

reviewed by まんげつ


8点
このゲームはDSIショッピングで200ポイントというお手軽な価格で手に入れることができます。
ゲームとしては単純で落下していく紙飛行機を操作して障害物をよけてひたすら進んでいくという物です。単純なだけあってやりこむ事ができます。電車やバスなどの待ち時間等に気軽にプレイできますので、お手持ちのDSIにダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by ザンザン(海老反り)


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?