« バウンティ・ハウンズ | Main | どきどき魔女神判! »

株トレーダー瞬

[ N-DS ]

株トレーダー瞬


販売:カプコン
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

7点
情報を集め相場を読み、一瞬の判断で売買。本作は、そんな株トレードの面白さをギュっと詰め込んだ、ユニークなアドベンチャーゲームだ。父を破産へと追いやった真相を突き止めるため、下部の世界へと飛び込んだ主人公・相場 瞬。はたして、カレを待っていたのは?・・・・・ 株の上昇・下昇を考えて、買うので、結構頭使います

reviewed by 晴美


10点
このゲームは情報を瞬時に集め、株価をすぐ調べ上げちょうどいいところで瞬時に売却。
この一瞬の判断が命取りになるゲームです。
こんな、難しいゲームは久々というくらい頭を使います。
株価が上昇、その逆を瞬時に対応しないと、破産しますよ。
一応このゲームはストーリー制にできています、内容は父の破産を巡り、何かを突き止めて彼は知ります、あることを・・・・・。
まぁそれは買ってからのお楽しみです!
ぜひ買ってみてください。

reviewed by †新芽津劉†


8点
株を知りたい人 集まれー と自分は思います。
他に株のDSゲームは出てくると思いますが、遊びながら株の仕組みを覚えたい人にとっては
かなり良いゲームだと思います。内容を楽しむのも良 株を勉強するためにやるもの良 と思います。
実際の株取引とは少し違う点もありますが(特に技とかね)80%の以上の知識は
覚えられると思います。(これは覚える気のある人だけだけど・・)
ストーリーもスムーズに進むほうだと思いますし、まず迷うことはないと思います。
いろいろなキャラもきますし、中には悪者も この悪者をどうにかするゲームだから
内容を楽しむ人にとっては面白い要素だと思いますが・・・w
このゲームはかなり前から期待していたのでもぅはまりますね。
なぜかこのゲームをやるときは夜中になるんですけど、なんか時間を忘れさせますね
このままストーリーが終わらずずっと続いていてほしいくらいです。
と かなりおすすめ です。 是非プレイするが良w

reviewed by 必殺・・・カナラズコロス?


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?