« 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 | Main | すばらしきこのせかい »

赤ちゃんはどこからくるの?

[ N-DS ]

赤ちゃんはどこからくるの?


販売:セガ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
このゲームは表紙を見るとつまらないと思いますが実はこのゲームすごぃミニゲームがあって楽しいんですよ!!大体のミニゲームには女の人がでるのですが傷をなおしたりそういうゲームがほとんどです。
しかもこのゲーム全作よりすごぃボリュームがあるんです。自分でタッチペンを使いミニゲームをやるのです。しかも、しかも通信対戦が可能なのです。友達とやったりすると無茶たのしいですよ^−^

reviewed by sura


10点
このゲームはいたっておふざけゲームだと思って買ってみると
以外に面白くなってきて。
このゲームの最初に「絶対に人の目を気にしないでください」
って出ていますが気にします!
でもこのゲームではサウンドがリアルで
たとえば女の人の胸元を触る(タッチする)と
「イヤーン」などの音声が聞こえてきます。
このゲームは男性にお勧めです。

reviewed by スコール


6点
今回紹介するゲームは、聞いて驚かないでくださいww!
「赤ちゃんはどこからくるの?」っていうゲームですww
かなり古いですねww(2005年10月20日にセガより発売されましたww)
このゲームは、題名とは違い、意外にも爽やかで楽しめますww
想像力を刺激するシルエット表現はこの作品で威力を良く発揮してましたww!
このゲームは、愛を育む過程を重視しています!
あとは通信機能もありましたがそこはあまりわかりませんでした^ ^:(すいません。)
とまぁこんな感じで将来夢見る女性の方におすすめしますのでもしよければやってみてください!

reviewed by 深海少々


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?