« ガチャステ!ダイナデバイス2 ドラゴン フェニックス | Main | Dead to Rights »

スペースインベーダーDS

[ N-DS ]

スペースインベーダーDS


販売:タイトー
価格:¥ 3,990(定価:¥ 3,990)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
昔はやったゲーム、「インベーダーゲーム」がDSになりました!
ステージも20種類以上と多種多彩。
しかも、アイテムや裏ワザなどもあり、凄くおもしろいです!
DSならではのタッチペンでの操作は、新感覚ですごく
楽しいです!買って得!って感じです。
本当に楽しいのでぜひやってみてください!

reviewed by μ創聖鬼μ幻想μエル


7点
懐かしのインベーダーゲーム
これがDSにて復帰しました。
DSになったためにステージも増え、DSの最大特徴であるタッチペンを使うようになっている。
インベーダーゲームは大人が楽しむゲームっぽいけど
ステージが20種類以上はあったと思うから
飽きっぽい子供にも十分対応できます。
買う価値はあると思いますよ

reviewed by †闇&光†


6点
懐かしいゲームですねー。DSにてまた登場しました。
モードはCLASSICVer.とNEW AGEVerがあります。
CLASSICVer.モードでは、おなじみのレインボーと名古屋打ちをすることができます。
NEW AGEVer.モードでは、いろいろな場所でインベーダーを倒すことができます。
NEW AGEVer.モードの代表的な場所は南極、アメリカ、イタリア、インドなどです。
自分的にはただ画面の景色が違うって感じがしますが・・・でもたまあにあるミニゲームみたいのが違うときもあります。
このゲームと古い作品を比べると画質がきれいになったのと、モードが増えたことしか変わっていないと思います・・・
もう少し新しいものがあったらよかったと思います。
この内容でいうと値段的には高いかと・・・
実際無料でパソコンでもできますし・・・オススメはあまりできません。
やってみたい人はやってみても○かと。

reviewed by Cherry


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?