« 毎日新聞1000大ニュース | Main | 筋肉番付Vol.1 〜俺が最強の男だ!〜 »

家族みんなで 日本指圧師会監修ラクラク指圧ナビ

[ N-DS ]

家族みんなで 日本指圧師会監修ラクラク指圧ナビ


販売:ドラス
価格:¥ 4,200(定価:¥ 4,200)
対象:Nintendo DS
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

4点
このソフトはちょっと惜しい・・・

的確なつぼの場所の解説がかいてあり、その後に動画で説明してくれるので、場所はわかりやすい。

しかし、収録されているつぼの数が少なすぎる!

これは次回作に期待かな・・・

出来れば各部位ごとにつぼを全て収録してほしかった。

また、経絡を載せるなら経絡にある全てのつぼを記するべき。
ありきたりなつぼばかりで、初心者マークつきとそうでないつぼの違いがわかりづらい。

つぼの名称が載っているのは勉強になるが・・・

reviewed by ダークロード


9点
コレはいろんな意味で面白いです!
もはやゲームではありませんが、つぼを押してみると・・・
このゲームはスゴイ天才的ですねww
一見ものすご〜く地味そうなゲームでありますが、やってみると面白いんです。
初心者向けのわかりやすい解説もあって大家族なんかでは日ごろお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんやお父さん・お母さんにもやってあげるといいかもしれません。
また、1人暮らしでも疲れているときなんかにちょっとやってみるだけで気分爽快です!
コレなら幅広い年齢層で楽しめると思います。
オススメのゲームなので、みなさん、ぜひぜひ一度やってみてください!!

reviewed by χdead_or_aliveχ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?