« ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ | Main | DanceDanceRevolution2ndMIX »

プロ野球 ファミスタDS 2009

[ N-DS ]

10点
発売日 4月2日 の商品です
前作の ファミスタDS よりも
選手の能力や打撃結果など
とても分かりやすくなりました
臨場感も増して、とても良いゲームに仕上がっていると思います

ファミスタというゲームは
ファミコンの時代からあり
とてもよく知られているゲームだと思います
とてもシンプルで初心者でも楽しめるゲームだと思います

新しく「ドリームペナント」モードが追加され
ペナントレースを戦い選手の能力を成長させていく
長く楽しめる要素が追加されました

不満な点は、もう少し球場のバラエティーがあればよかったかなと
自分は思っています

とにかく簡単で長く楽しめるということで
自分はこのゲームをオススメします!
是非プレイしてみて下さい!!

reviewed by 田中


10点
このゲームは昔懐かしいファミスタというゲームです。
久しぶりにゲームをやってみると、なんと!キャラクターがカードみたいにデッキになっていて選手のレベルや監督のレベルがあがるようになっているのです!
これには驚きました・・・さらに全国の人とも戦えるし近くの友達とも戦え自分の強さを楽しめるのです。
ぜひ最強のチームを作り目指せ全国制覇!

reviewed by ナイト


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?