« プロ野球 ファミスタDS 2009 | Main | スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール »

DanceDanceRevolution2ndMIX

[ PS ]

Dance Dance Revolution 2nd


販売:コナミ
価格:(定価:)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

DanceDanceRevolution2ndMIX


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:Dreamcast
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

9点
このゲームはリズム感が大事ですね。少しでもずれると減点されます。
私は、3ヶ月ぐらいやりこみましたねw
おかげで5kg痩せましたw
残念ながら有名なバタフライは、収録されていませんでした。
コントローラでもできるし運動の出来ない人も楽しめますw
マットがあれば友達とやれば盛り上がるしパーティーなどに最適だと思います。
唯一欠点だとすれば、マットの音がうるさいことですねw
でも、楽しいのでやってみてください。

reviewed by Hope


10点
このゲームは第2弾!ということで前作をはるかに超えたおもしろさとなりました。どの変が超えたのかというと、
・曲数がすごい増えた。
・選択画面がかっこよくなった。などなどです。
このゲームのやり方は、リズムに合わせて矢印が出ているとこにその方向にあったキーをうつだけ。簡単です。専用マット(ゲームセンターによくある足で矢印を踏むやつ)があれば臨場感あふれて本当のダンサーになったかのように楽しめます。専用マットがなくても、コントローラーでできます。コントローラーでも充分に楽しめます。
しかも、自分が作ったステップができるEDITがあるのです。
つまり完全オリジナルのものを作ってあそべちゃうのです。
さらにこのゲームは奥が深く100曲ぐらいプレイすると曲数がまた増え
て難易度がかなり難しい曲がでるのです。
おもしろどころ満載で奥が深いゲームです。友達数人集まってやるもよし!盛り上がること間違いなし!是非買ってみては?

reviewed by ナイトメア


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?