« アフターバーナー | Main | SIDEWINDER 2 »

beatmania Best hits

[ PS ]

ビートマニア BEST HITS


販売:コナミ
価格:(定価:)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
PS時代のビーマニをやるならコレとクラブミックスとゴッタミックスを買ってしまえば大抵の曲が楽しめるわけで、3〜5までアペンドを買うよりコレを買うほうが利口です。いい曲は言ってるんだからね
人によって違うと思うけど、モード選択のときにHi-speedを付けた方がやりやすくなるかも、早い方がリズムが取りやすく感じる。例外として「HellScper」があるけど、それ以外は普通、もしくは遅い曲がほとんどです。鍵盤が階段状になってるフレーズが出来ない場合は、サードの「SuperHighWay」をクリアできるようになれば克服できるはず
そこまでたどり着けない場合は「Doyouloveme?」に同じような場所があるので練習あるのみ
やってて楽しく思えるのだが、このゲームは才能みたいのが必要になってくる。とちゅうで挫折せずにがんばれる人はアナザー曲までやってみよう。やりすぎると指がつってしまうのでご注意を

reviewed by ニトロベンゼン


4点
音楽ゲームの1つです♪
今までソフトで出てきた中で、投票を行いそれで上位30曲がこのソフトには収録されております。
なので、いい曲ばっかりそろっています、中には有名な曲「猫踏んじゃった」などもあります。
その30曲にバージョン違い、アナザー曲など26曲を含め前56曲があります。
専用コントローラーで遊ぶととても楽しいですが、コントローラーだと難しいのが欠点かもしれません。
ちょっとしたDJの気分でやってみてはいかがですか?

reviewed by ΘメキョΘ海徠


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?