« キャッスルファンタジア エレンシア戦記 | Main | 川釣りマスター »

フロントミッション オルタナティブ

[ PS ]

フロントミッション オルタナティブ


販売:スクウェア
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
自分的には結構オススメの部類に入ります。
今はPS2とかばっかりやってるんですけど、たまにやるとこれがなかなかw
ストーリーは二足歩行兵器WAWに3マンセルで搭乗し、武器やシールドを買って強化しながら敵国に戦いを挑む。ですね
まず、このゲームは戦略さえ良ければだいたい勝てます。
3マンセルに3小隊制なので挟撃や包囲攻撃、一斉攻撃など様々なバリエーションの攻撃方法があります。そしてどのルートで進むかは自分次第。ステージの中に平均15くらいのポイントがあって、そのポイントに小隊を向かうように指示するとそのポイントに向かって侵攻します。
途中で敵に出会うと即戦闘開始です(最初から敵は見えてるんですけどねw)
装備したミサイル、銃などを駆使すれば、敵の体力を0にして破壊することができます
そして各ステージに設けられた条件をクリアすればMISSION COMPLETEです。
画像はPSっぽいのですが内容は良く出来ていると思います。
売っているかどうかはわかりませんが、出会うことがあれば目に留めてもらえればうれしいです。

reviewed by スコール・レオンハート


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?