« ぷよぷよフィーバーDX | Main | 魂響 »

負けるな魔剣道!2

[ PS ] [ SFC ]

7点
このゲームはアクションとアドベンチャーが混ざった感じのゲームです。
必殺技、魔法技などシステム要素がいっぱいで楽しいです。
さらに連続攻撃、行動ストップなどこの頃のゲーム最高峰のゲームです。
操作性、音声、技の爽快感などすべてにおいて大好きです。
キャラも笑える変なキャラなんで楽しいです。
でも一つダメなのがCGがダサいことです。
さらに操作性はいいけど前後の動きが遅いです。
まあ全体的にはいいゲームなんでオススメできます。

reviewed by 謎のK


6点
このゲームは必殺技、魔法技などがたくさんあります。
さらに連続攻撃、行動ストップなど最近のゲーム最高峰のゲームです。
操作性、音声、技などは
本当に良いと思います。
キャラもおもしろいキャラなので
おもしろいと思います。

前後の動作がすごく
遅いですが

それ以外は最高だと思います。
ぜひ、やってみてください。

reviewed by さる


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?