« ウルトラマン | Main | エキサイトバイク »

エースコンバット2

[ PS ]

PlayStation the Best エースコンバット2


販売:ナムコ

価格:¥ 2,940(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★★

詳細:アマゾン商品ページ

5点
 前作が好評だと勘違いしたせいか2が出た。前作と違う点はほとんど見当たらなく、ありきたりのシューティングゲームである。思うに初めてシューティグゲームにチャレンジする人にはなかなかいいのかもしれない。

reviewed by またたび


9点
うん、古い(ぇ

もう既に5まで出てる名作飛行機ゲームですね。

ということで内容をチラッと
  主人公はある軍の一員で、クーデター軍を殲滅するというミッシ  ョンが与えられます。殲滅するまでに、いくつかの指令を受けそこ  まで飛び、後はデストロイですよ(笑)
  他に、指令をクリアすれば、その報酬で新しい機体を買うことが できます。対空や対地、スピード重視や攻撃重視など現実にも  ある機体の中から自分の戦闘にベストな機体をチョイスできます。
 F-4とかメチャクチャカッチョイイですよ?

 自分は友達から最近借りたもんですけどね、ハマってしまいましたね。レトロ症候群でしょうか(謎
 でも、確かなのは飛行機に乗った臨場感!難しい指令を達成した充実感!手汁(ぇ が出る戦闘!激しく面白いです。
 ・・・正直返したくなくなりましたね(ォィ
近くの中古ショップに立ち入る際は一度、目を通してください。
オススメです。

追伸:よい子は借りた物は返そうねw

reviewed by 火音


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?