« ダージュ オブ ケルベロス ロスト エピソード -ファイナルファンタジーVII- | Main | メガゾーン23 青いガーランド »

PANZER FRONT

[ PS ]

PANZER FRONT


販売:アスキー
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation
評価:★★★★★
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームはプレイステーションでは最高に近いゲームです。
このゲームの舞台は第2次世界大戦末期のヨーロッパが中心です。使える戦車はかなりあります。
そして国は、ドイツ・アメリカ・ロシアの3国です。
そして、本当に実在した戦場のデータを元にして、地形や登場する戦車など、当時の戦場をほぼ完璧に再現しています。
敵戦車を倒すには、対戦車なら徹甲弾や高速徹甲弾、歩兵には榴弾といったさまざまな砲弾があります。
そして敵戦車に弾道を計算して照準を合わせて、敵戦車の装甲の薄い部分を狙わないとうまく撃破できません。
撃破すると、撃破リプレイが流れて撃破したことを教えてくれるので、すぐに次の戦車に標準が移動できます。
さらに、架空戦車がドイツ・アメリカ・ロシアに2両づつあります。
架空戦車とは、実際に存在しない戦車で、デザイナーさんがデザインを書いてくれてそれを基に作っている戦車です。
どの戦車が強いのかは自分で確かめましょう。
チュートリアルも用意されているので、初心者の方にもお勧めできます。
一瞬の油断が命取りになるゲームです。
とても面白いゲームなので皆さんもやってみてください。

reviewed by 名無し


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?