« Queenボンジョルの! 〜女王は制服を脱いだ〜 | Main | レミーのおいしいレストラン »

トゥームレイダー3

[ PS ]

トゥームレイダーIII


販売:エニックス
価格:(定価:¥ 7,140)
対象:PlayStation
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
最近、TOMB RAIDERシリーズをやったのですが、その中でも3が私には一番面白く感じられましたw
何が面白いか-
それは、このゲームの特徴である謎解きのバランスがいい事、アクションが面白い所です。
バランスがいいというのは、分かりにく過ぎず、また、分かり易過ぎないということで、アクションの方もトラップを上手く回避できたときなどは何か嬉しくなりました^^
このシリーズをやってみようと思ったら、3から始めても、アクションと謎解きが好きな人ならきっと楽しめるはずです♪

reviewed by どうにかしてください


10点
ゲームの最初は1と2をやらないとほとんど内容がわかりませんが大体理解できるのが多くすぐなれます。
敵キャラに撃つか、撃たれるかって感じなので常に緊張感があって面白いです。
宝探しや謎解きもあってなかなか飽きなくてよい。
これはPS(プレステ)の中で最高の商品の1つだろう。

reviewed by セル


10点
トゥームレイダー3について紹介したいと思います!今回③作目とあって中々楽しめる要素が増えている事をやってみて実感しました。
今作のトゥームレイダー3の良き所!!
1、画像が綺麗である
2、敵が増えた事!タカや毒蛇や鼠などとかなり増えましたレーンによっては猿が敵です!!
3、ストーリー性が今作から大幅に優れている! 4、銃の音などが本当にリアルで銃がかなり豊富になった!
5、隠し要素などがあり飽きがしょうじにくい! 6、ミッション毎のレーンに現実性がある!!例えばネバダとか…実際にある場所をちゃんと描いている!!
などの点が上げられます!!アクションなども増えていてかなり楽しいのでお勧めしたいと思います!

reviewed by 復活希望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?