« 剣豪 2 | Main | デジタルパートナー »

DX億万長者ゲーム

[ PS ] [ PCゲーム ]

DX億万長者ゲーム ベスト


販売:タカラ
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

Ultra Series DX億万長者ゲーム


販売:メディアカイト
価格:(定価:¥ 2,100)
対象:Windows
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
あらゆる方法を駆使してお金を貯めて億万長者になるゲームです。
その間にはたくさんのイベント、ハプニング、チャンス、ピンチなどがあってかなり楽しいです。
ルールは普通に家を買ってその家に相手が止まったらその陣地分のお金がもらえるものですが、地道にやってもこのゲームでは優勝できないくらいイベント、ハプニング、チャンス、ピンチが重要なゲームです。
家族とかならけっこう楽しめるのでオススメ。

reviewed by セル


8点
多少古いゲームの分類に入ってしまうが
それなりに楽しめる作品。

スパイをうまく利用すれば、莫大な利益を得る事が出来るが
序盤から、中盤あたりはそれほど使えないのが現状。
料金の方が、かなり高いため、売りにしている「スパイ」が
たいした事無い様な印象を受ける。

また、このゲームにはオプションから「デバックモード」が
プログラムにあるため自分で好き放題、やり放題出来るため
せっかくの隠しキャラクターも台無しである。

全体的にそれほど悪い印象は無いが、やはり昔の作品だけあって
会話スピードが恐ろしく遅い、印象を受ける。
せめて、デバックだけは削除して欲しかった。

reviewed by U-21日本代表


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?