« 新テーマパーク | Main | ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア »

ブシドーブレード弐

[ PS ]

6点
愉快感があります!!
大剣や槍、斧っぽいのなどで相手をぐちゃぐちゃw

相手を倒したときに 相手が出す言葉がかなり面白いww
コマンドも簡単であり、 ダッシュ攻撃や十字キー+ボタンなどとても簡単だ。
「オラオラオラ」などといいながら 相手の頭をぐしゃぐしゅあw

悪い点はストーリーモードが2ルートしかないことですね。
ボスも2種類です。
そのボスですが とても面白いですw
最初倒せなくて1時間以上かかりましたw
かなり硬い鎧や 瞬間移動のやつなどw
そこまでいくと少しカオスですね;

操作性、グラフィックともに十分です。
今なら安いので 買ってみては・・?

reviewed by ハァハァ


7点
このゲームは武士が刀などを持ち
敵をズバッと斬って倒す
対戦型格闘ゲームです

このゲームの面白い所
非常に爽快感があり
敵を斬った時に血がたくさん飛んで
かなりスカッとします。
後、頭、腹、胸に深く斬り込むと
絶命してしまいます。
格闘ゲームなのにHPゲージが無くて
いつ敵を倒せるか冷や冷やします。

刀で百人斬りを目指すモードや
キャラクターの視点でゲームをプレイできる
モードもあったり

ステージによって色々特徴があり
強風で軽量キャラクターが押し流されたり
大きな段差があって転落死したり
雪や砂、土の地面だと目潰し攻撃が可能など
地形によって勝率が分かれて楽しいです

reviewed by アルファ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?