« Pop'n music 6 | Main | 風雲 新撰組 »

サウザントアームズ

[ PS ]

6点
このゲームはRPGですが、ほかのRPGとは違う形で武器などを改造するので、とても面白いと思います。その改造の仕方とはパーティの人(女)とデート?などをして愛称度を高めそのキャラクターの属性の剣を作ることができます。変なところなんですが私はやけに気に入っております。このゲームには数々のプリクラ機などがでてきて、はっきしいって、ゲームの世界とは考えられないほど奇想天外な話なので6点とつけました。このゲームの本当の目的は、石などをあつめ最終ボスを倒し最強の装備を作ることなど石を手に入れ召還獣を召還するなどすることなのです。おもしろいのでやってみたい人はぜひ買ってやってみてください。

reviewed by †夜星海†主将アシュトン


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?