« トゥームレイダー | Main | バイオハザード 2 »

トゥームレイダー2

[ PS ]

8点
相変わらずこのゲームには緊張させられます。
難易度も前作より数段上がっていてとてもやりがいがあった。
前作みたくアクションも充実ダメージを受けるときの表情やおぼれる時の表情までもリアルに表れている。
前作よりも数段面白いです。
ただ難易度が前作よりは下がった気がします。

reviewed by セル


10点
トゥームレイダーの2。 
今回も冒険家の主人公(名前はわかんないw)
が冒険しに、ある場所へくる。
前作よりステージが面白くなっていて、比べ物にならないくらいバージョンアップしています。
武器もグレネードなどが増え、敵も、サメなどが出てきます。
とても面白いので、お勧めします。

reviewed by ソラのカナタ


10点
今回は前作のトゥームレイダーよりもかなりバージョンアップしています。
PSなのでグラフィックは期待できないですが、武器にも、グレネードや水中銃など増えたり、敵にもサメなど様々なものが増えました。
ステージも半端なくきれいと言うか、なんと言うか。
とても楽しい、前作とは、全く違うステージで、最高のゲームだと思います。
買って損はないと思います。
ぜひ買ってください。

reviewed by ④��с①DJё


8点
トゥームレイダー2について紹介したいと思います!このゲームは前作【トゥームレイダー】より多彩なアクションが含まれています!!敵は虎や烏や人やティラノサウルスなどが敵になります!!今回の作品が私のお気に入りです。今回アクションが増え船【モーターボートを操作】や【ダイナマイト爆破】など様々なアクションが増えました!!今回武器も増えました!!武器は前作とは少し違い水中銃やグレーネンドガンなどが増えました!!敵ではかなり厄介な奴が現れます汗火炎放射を持った敵やダイバーあとサメも敵です。個人的にサメかなり嫌いです…かなり手強いから…まあやりたくなった人は私の意見参考にしてくださると嬉しいです。最終のボスがドラゴンなのも今作での良いところかな、ドラゴンは普通に銃を打ってるだけでは倒せないんです。 真面目に良いゲームなんで是非やってみてくださいね(^人^)

reviewed by 復活希望


10点
前作のトゥームレイダーから新たに出たゲーム。
今回も主人公が探険に来て、敵と戦っていくというのは変わりません。
変わったところというと、ステージのきれいさとオモシロさが1番です。
やっていて面白くなるステージばかりです。
他には武器の数です。
たとえばグレネードランチャー等が増えています。
他には敵の種類です。
主にサメが増えていたり、謎の鬼?みたいなのも出てきます。
けっこう強く戦いガイがあります。
前作よりもよりいっそう面白くなっているので、とてもお勧めできるゲームです。

reviewed by ソラのカナタ


8点
アクションゲームの中ではかなりの難しさを誇るゲームだと思います、謎解きは特に難しくアクションよりも苦戦すると思います、まあアクションもかなりの難しさですけど・・・・・。しかしただ難しいだけじゃないのがトゥームレイダーというゲームです。ひとつひとつ謎を解きアクションをきめて1ステージをクリアしただけでもかなり達成感があります。難しいですがとてもおもしろいのでとてもお勧めのゲームです。ただ時間をかけないとクリアは難しいです。

reviewed by マサキ


10点
前作と同じ主人公の女が、また冒険、宝探しに行きます。
今回は、様々な豊富すぎる敵と、豊富すぎる銃が追加されとっても面白いです。
サメや水中銃などの追加には僕もとても驚きました。
ステージもなかなか個性があり面白かったです。
終盤わけがわからない敵やステージです。w
それがとても面白く、最高の作品に仕上がっていると思いました。
損のないお勧めの品だと思います。

reviewed by 桜空


10点
前作から、ファンでしたし楽しみに買いました!

基本操作は変わらないにしろ、全てが面白くなっていました!

楽しすぎるステージ達。
豊富すぎる武器達。
怖すぎる敵達。

やはり難しいですが面白いですねw

サメは自分のトラウマです!w

reviewed by イカ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?