« キン肉マンⅡ世 新世代超人VS伝説超人 | Main | レーシングルーヴィー »

チョロQ

[ PS ]

チョロQ

販売:タカラ
対象:PlayStation
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

6点
このゲームははじめかったチョロQ2がおもしろかったので買ったゲームです(なぜかはじめ2からかってしまった^^;)

このゲームにシティはないですが、進んでいくと新しいパーツショップが開店されるというシステムです。最後にはあの○の店が・・・

コースはあのチョロQ2で出る旧コースです。
チョロQ2に比べたらかなり弱いので(そりゃ当たり前)レースゲームをはじめたいという人にオススメです^^

グランプリの種類は2つです。2つめのグランプリにでてくるブラック○○○はすごく強いです。

レースゲームはじめるにはオススメのゲームです。
是非お試しください^^

reviewed by チュロQ


8点
いわずと知れたチョロQゲーム初のPSゲームです。

最初のうちは走れるコースも少なく、もちろんマシン
も弱いのですが、すべてのコースで入賞すれば、
グランプリに出れるようになり、さらにマシンを強くしながら
ゲームをすすめていけば、すごいショップも開店するので
やりこみ要素も◎だと思いますw

始めたばかりのころは、うまく曲がれなかったり(自分がそうだった。
すぐにスリップしたりと、けっこう難しいですが、なれれば簡単に
一位になれるので、上のレビューにもかいてありますが、
初心者の方にもおすすめですw

reviewed by けんぞう


8点
いわずと知れた名作チョロQのPS版である。私は、これにはあまり興味がなかったが、友達に借りてプレイしたところたちどころにはまった。チョロQはパーツをお店で買って装備することにより、マシンが早くなったり、ダートだったらダート使用にとなかなか考えられたゲームである。ATでも走れるため、誰でも手軽にできるレースゲームである。
チョロQ2と違い街を走行できないのが残念だが、それを補うだけの期待はしていいと思う。レースを勝つにしたがってライバルは強くなっていきレースが白熱していくからである。グランプリで勝つためにパーツを買ってマシンを早くしよう。これは期待をうらぎらない、いいゲームだと思うのでお勧めしたいと思います。ぜひプレイしてみてください。

reviewed by 蒼の翼!蓮


3点
かなりつまんないです。

初めとかはコースも少なく、進んで行くにつれ、コースはあまり多くもならずに差ほど、パーツもGETできない。

しかも、店で買う品も限られてるし、大会とか優勝したらあっけなく終わってしまう。
これぞ、チョロQだね。

やってるとすぐ飽きるのがオチだと思います。
面白いなんて感じられないです。

初めから買おう何て気を起こさない方がよかった。
皆様も気をつけたほうがいいですよ。
今頃買う人はいないと思うけど。

reviewed by ミトゥー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?