« FolksSoul -失われた伝承- | Main | スーパーマリオ USA »

バイオハザード ガンサバイバー

[ PS ]

9点
面白いです。イージーモードでもノーマルモードでもハンドガンの
玉∞です。ルートが分かれてるのもいいです。ルートが何種類か
あってそれぞれのルートで敵の強さが違います。強さっていうか
ラスボスまで行く間、途中どのルートを通っても必ず通る所
があるんですけど通ったルートによって必ず通る場所に出てくる
敵が違います。それで油断してやられたことがあります
セーブは負けた時にしかできません。
しかもそのセーブはとったガンのセーブで、次にそのデータを
ロードしたら、とったガンを持ってはじめからということになります。
キャラ視点なので敵キャラの顔を間近で見ることができます。
敵の顔ですごく笑えます、変な顔ばっかりで、一番おもしろい
顔をしていたのはラスボスですね、3段階レベルがあるんですけど
3番目の顔がかなりやばくて友達と笑いまくりました。
その他敵キャラは緑色の火星人見たいなのや犬、おなじみハンター
やゾンビ、リッカーやタイラントなどなどすごく面白いです、
ただセーブしてもガンを持って最初からっていうのがちょっと…
ぶっつづけでやらないとラスボスまでいけないから…^^;
困ります。えっと…クリアまでにかかる時間は大体1時間って
ネットに書いてありましたが。僕はテクってないので1時間30分
くらいかかりました。まぁとにかく1時間くらいあれば攻略できます
ので参考になればうれしいです。

reviewed by ivu


9点
とても面白かったです。
自分は怖がりなので、友達とやったんですけど
(ほとんど自分がやった(怖かったですTдT
えと…古いやつなので絵があまり綺麗でないというか…
そんななのでラスボスの顔が面白かった^∇^
武器はナイフが無かったので残念でした(個人的に)
友達は連射できるハンドガンがあるから良くない?
といってましたけど…^^;
あと…ハンドガンの種類の多さに驚きました
このゲームには4種類出てたんですけど
ハンドガンBが良かったです
おなじみのハンターに強いってところです
連射できるから近ずけさせないんです、あれは
面白かったです。2回くらいハンターが痙攣してるみたいに
見えましたから。
あと、一番友達と笑ったのは緑色の火星人ですね^^。
涼宮ハルヒの憂鬱で出てきた単語参照。
↑のアニメにはまってたから出てきたときには
おなかが痛くなるまで笑いました(笑いすぎかな^^;?
あと死ぬしかセーブする方法が無かったのがつらかった
とりあえずすごく面白かったです

reviewed by 雑魚


5点
バイオハザードでガンシューティングが驚異の進化を遂げた!
サバイバルガンシューティングだからガンコンで自由移動ができる!
プレイヤー目線だから見えないところに恐怖が潜む!
リアル音響だからリアル感あふれる追力の空間演出!
最近のバイオハザードに比べるとやはりPS(プレステーション)のせいか画面がカクカクなっているところが少し気になるかもしれません。
内容も謎解きが多いせいか敵の数が減ったりしていて少しものたりないかもしてれせんね。

reviewed by サージェント


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?