« ドラえもん のび太と復活の星 | Main | ボンバーマンジェッターズ »

メモリーズオフ 2nd

[ PS ] [ PSP ]

8点
 このソフトはmemories offの2作目です。主人公は伊波健という少年で、彼は彼女と幸せに交際をしていましたが自分はしたいこともなく流されるまま月日は経ち、わずかなすれ違いから取り返しのつかないことになるという物語です。
 この中で主人公は様々な女の子(彼女の姉もいます:ぉぃ)と想い出を作りながら本命を選んでいくみたいな感じですw
 システム的には1の方と似たようなものなのでやり易いと思います。 そしてキャラデザインはまたもや「ささきむつみ氏」でしたww

reviewed by マユラ


9点
このソフトは前にPSで発売されたメモリーズオフ2ndのPSP移植作品です^^
PS版と違う点はAfterStoryがプレイ可能になったことですね^^
AfterStoryとはほたるや健のその後を描いた書き下ろし小説です。
本編ではアシスト機能みたいのがあります^^選択肢を選ぶ時にキャラのアイコンが現れてどれを選べば良いかわかるのがあります。(現れない時もあります)
PSPだけあって画質もきれいなのでオススメです♪

reviewed by ユリウス


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?