« アーマード・コア 2 | Main | 魔法学園 アヴィリオン »

オメガブースト

[ PS ]

8点
このゲームはそんなに有名ではないと思うのですが、なかなかのできです。 ジャンルはいわゆる360度ロボットシューティングゲームというやつで、難易度はそこそこです。宇宙空間で敵を打つのですが、スキャンという機能があるので迷ったりすることはないです。
何回かやればおそらく慣れれると思います。
ゲームバランスもよいので飽きることなくPLAYできます。
そしてなんといってもこのゲームのもっともよい点は自分のプレイがリプレイで見られるところです。
これが本当に自分のプレイなのかと思うほど美しく格好がよいです。
私は非常にこのゲームにハマれたので評価を8とさせていただきました。

reviewed by さとり


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?