« ゲームで発見!たまごっち | Main | とっとこハム太郎 ともだち大作戦でちゅ »

ワールドスタジアム2

[ PS ]

6点
このゲームは野球ゲームです。あのオリックス時台のイチローや巨人時台の松井など懐かしの選手が収録されていて別の視点から楽しむことができます。
選手をを育成できるモードでは自分の腕しだいで選手の強さが変わってきます。
このゲームの一番の魅力は戦国モードで勝つと自分たちの領土が増えていき負けると減ってしまうモードです。全ての領土を自分たちのチームのものにするとクリアでそのチームを登録することができます。しかしかなり時間がかかってしまうため飽きてしまうかもしれません。
ペナントモードや友達と対戦もできるので野球ゲームが好きな人はきっと楽しめると思います。気になった人は是非やってみてください。

reviewed by ファイアー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?